UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夙川さくらロードの紅葉
夙川さくらロード2010.11-2



ヒナさんと、テクテク、お散歩に来ました。 U^ェ^U

お恥ずかしながら、大人になってから 気付いたけど、笑
桜の紅葉というのも、美しいですね。






夙川さくらロード2010.11-13 



ヒナさんは、阪急電車の通る音が怖いみたい。 (^m^ )クスッ






夙川さくらロード2010.11-11



通過する度に、線路をガン見ですよ。笑






夙川さくらロード2010.11-12



笑顔に見えて、実はビビり顔です。 。



しょうがないなあ~。 ( ̄(エ) ̄)v      


線路から少し離れて、お散歩しましょうね。

  





夙川さくらロード2010.11-14




わあ! ウォーターマッシュルームが自生?してる!!





夙川さくらロード2010.11-15



ヒナさん、石の橋も、ビビッて渡れませんよ。(^m^ )クスッ



「すみませーん!通りますぅ~!!」

プードルちゃん2頭が、足がすくんでるチワワを、
軽快に抜かして行きましたよ。笑







夙川さくらロード2010.11-8





水面に写り込む桜が
ビックリする位奇麗で・・・・・ ♪

こんな景色が観れて、すごく、得した気分 y(^ヮ^)y





(  2010 / 11 / 16  )




Lovely Dogs | 2010/11/20(土) 02:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
新西宮ヨットハーバー
 

ヨットハーバー20101103-




夕方近くまでお家でゆっくりして、
近場へ、お散歩に。



わんこもいっぱい
芝生もいっぱいなのですが・・・・


ヒナさんは
人がいっぱいのアスファルトの方へばかり行きたがります。笑






ヨットハーバー20101103-2
 




美脚のお姉さんに甘えに行ったり・・・・・・

(わんちゃんは、ヒナちゃんに好き好きしてくれたのに、
眼中に入ってません・・・・。汗)








ヨットハーバー20101103-3 

ヨットハーバー20101103-4 

ヨットハーバー20101103-5 




オシャレな男の子に、モテたり。笑


まあ。


今日も、いつもと一緒のヒナさんなのでした。笑





ヨットハーバー20101103-6 




さあ。 寒くなって来たから





ヨットハーバー20101103-8 




帰りましょうか。






( 2010 / 11 / 3 )


Lovely Dogs | 2010/11/14(日) 16:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J's hill GARDEN 2010 autumn
Js 101011- 





いい気候になったので、丹波篠山の大好きな場所まで。
三連休の最終日は、今まで見た事がない位の混みよう!


テラスは、わんこ連れでぎっしり、店内はわんこなし&
例外的にわんこ連れ、芝生のお庭は、子供連れでいっぱい。

(皆さん、わんこをお庭に放すのを、
赤ちゃん達が居なくなるまで遠慮していたのだと思う。)





Js 101011-2 





渋滞に巻き込まれながら、なんとあたし達が1番乗りですよ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やればできるのですよ!(って、何回目やねん?)




Js 101011-3 



今日はアリサは女の子の日でお休み。
そうそう、この、背もたれが高い柔らかいレザーのソファー、
ムチウチの私達にぴったりですごい楽だったの~♪ 笑


それにしても、
ディアママと、ボス(まゆまゆちゃん)、遅いなあ~ ( ← 勝手。笑 )






Js 101011-4 




お料理は、今から頼んでも 1時間半待ちだって!!
ぎゃふーーーん!!



渋滞で既に腹ペコリーナ!!悪いけど
先にオーダーしておきますよ!! ( 勝手 2 )



その結果、お腹 激減りを通り過ぎた、本当に1時間半後に!
待ちかねた ドリアをいただきました。
でもね。ここのお料理は美味しいので、
食べたら一気に幸せな気分に。 (^ー^* )





Js 101011-5 




ボスと、




Js 101011-6 





ディアディア子 登場~


タッチの差で、更なる渋滞に巻き込まれた2人は


もっと腹ペコだね~






Js 101011-15 





おやつを食べるラッテをガン見の背中。 笑 
ボスに 「なぁたん、今日カラー付けてたよね?( ̄▽ ̄) 」
って言われたけど、確かにフッサフサだな。。 





お腹一杯になったところで、
お庭も空いてきたので、芝生で伸び伸び~♪






Js 101011-7 




(^ー^* )フフ♪   何でもねえたんのマネして、かわいいなあ。笑







Js 101011-8 




このヒトは、いつも通り。  大好きな人の方ばかり・・・・・。





Js 101011-10 




若いビーノに迫られ、タジタジの中年犬。笑
こりゃ、アリサも来てたら、御懐妊だったな。笑






Js 101011-14 




にゃは!!!






Js 101011-9 







「 ワッフルが焼けましたよ~ 中へどうぞ~。」


「  はーい!! 」





Js 101011-11 





こちらは、パリっとしたワッフルです。
私、パリパリ結構好き~♪


メープルシロップ美味しかった ♪






Js 101011-13 





隣で寝てたはずの なぁたんは
気が付いたら・・・・(;・∀・)



沢山の人に、 撫でろと強制し   撫でていただいて
今日も 幸せだったね! (^ー^* )フフ♪





Js 101011-12




遅くまでありがとうございました。




皆で 夕飯にラーメン食べて、



McDonald'sで、コーヒー飲みながら
i Phoneで、ゲラゲラ笑いながら遊んで、帰宅しました。 

(J's さんは、wi-Fi 飛んでなかった。
篠山は、所々SOFTBANK 繋がらないみたい。) 







Js 101011-20    
 







ほぼ丸一日(笑)、皆 ありがとう~★

行きも帰りも渋滞だったし、お料理も渋滞だったけど、笑
それを忘れるくらい、今日も楽しかったね~  (^ー^* )




Lovely Dogs | 2010/10/16(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
宝塚でランランランチ♪
マロン 11才のお誕生日の日。皆でランチしました。


犬の11才は、人間で換算したら・・・60才ですって!
マロン還暦やん!!おめでたいねえ!
 


宝塚10.9.8-3



焼ける前のたこ焼(アリサ)と、焼けたたこ焼(マロン)にそっくりの
まん丸 ベビーフェイスなんだけどねえ。 笑



出会った頃・・・・・
マロンママ  「お家に来たときは、既に病気にかかっていて
長くは生きられないだろうと言われていたのに、
8才まで生きてくれて!泣」


ってお祝いしてから、また3つ年を重ねたマロンさん♪
まだまだ長生きしてね。(^ー^* )






宝塚10.9.8-4





この日、行きも帰りもお車に乗せていただいた、
ロコモコさん&ロコちゃんモコちゃん。

ヒナにそっくりな方が、ロコちゃまです。寝顔なんてほんと似てない?
まあ、ロコちゃんの方が、細いんですがね。。。
色違いのお花のチョーカーがかわいかった♪




そうそう!!ロコモコさん、メールで住所を伝えただけで、
初めての人は誰もが迷う、分かりにくい家なのに
一発で自宅まで来てくださったのヨ。
凄い土地勘!  さすが宮っ子!
しかもナビなしで!!! 三田のJ's hill gardenだって
1度行ったら行けたらしいのよ、(>マロンママ!爆 )
そしてV6の長~くて高~いお車を颯爽と運転&車庫入れ。
男前過ぎるわ~!!




宝塚10.9.8
 



「  DIA れす! Dear  じゃなくて、DIA  れす!! 」



目がかた~くて、滅多に寝ないディア子ちゃん♪
夏の形で秋色の服を着るという 今期の流行を先取り
ディアディア子ちゃん♪





宝塚10.9.8-2


アーネストくんの変顔 載せちゃおう~イヒヒ~




■  この日の megumi さんのblog : あいうえ巻

この度、4匹目にエメちゃんを迎えられるため
『 あいう絵巻 』  →  『 あいうえ絵巻 』  になってる!!






宝塚10.9.8-5 



我が家のヒナ子。なぜか人間みたいに
ソファーと私の間に挟まって居たヒナ子。
 ダリアは腰が痛かったよ。(T_T)

お留守番させるのは心配なので連れてきたけど
やっぱり咳が出て・・・。皆さんご心配おかけしました。
日に日に咳の間隔があいて、これでもましにはなっています。





宝塚10.9.8-6 





マロンママのツイッター設定したりして遊んでたら
12時から、7時間も喋ってたって、 嘘のような本当の話。 (;・∀・)


平日で放置プレイしてくださってたので毛布でもあてがわれたら
危うくこのまま泊まりそうな勢いでした。笑


それだけ居心地よく、楽しかったということですねん(^ー^* )
今日も楽しい時間をありがとうございました。






宝塚10.9.8-7



Lovely Dogs | 2010/09/10(金) 02:39 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ビーズリード♪

ビーズリード4 




少し前に届いていたのですが、アップするのが遅くなっちゃった。
miiちゃんにお願いしていた ビーズリードが仕上がって来ました ♪





ビーズリード3




最近、白いお洋服が好きなので
リードも白っぽい感じでお願いしました。


パールは、白系が、ホワイト・ライトクリーム・クリームと微妙に違う3色もあって
仕上がったら、だいぶんイメージが違うだろうから迷ったのだけど



miiちゃんと相談して、ホワイトだと、いかにもフェイクっぽいので、
一番ベージュよりの、少しだけ黄身がかった本物パールに近いお色出しのに。



手持ちの自分用のアクセ ( 過去記事 ) も、かなーり黄味がかってるんだけど、
このネックレスをしてると、いつもマロンママに
「本物ぽくて、素敵ねえ~」って、褒めていただくので。笑



おリボン部分のスワロは、クリスタルオーロラ。
結び目は、普通のクリスタルにしてくれてました。



持ち手部分は、持っていて、安定する普通の持ち手にしてもらいました。
(好みで、LALAさんみたいな取り外せるCAFEリードタイプにもしてもらえます。)


「背が高くてゴツいくまさんが、真っ白なチワワちゃんを連れてる姿・・・・プッ εε=(≧ε≦) 」
って、miiちゃんに、笑われたんだけど ( 実際、確かに、笑えるの。笑)
178cmでヘルニア持ちのくまさんは、市販のリードだとどれも短く腰が痛いと言うので
20㎝長くしてもらって、122cm にしていただいたよ~ (^ー^* )





ビーズリード 



hina   「 目ぇ 腫れてるけど、別に 寝起きとちゃうよ? 」





私は、普段の美容院でも、結婚式場のヘアメイクさんや
フラワーアーティストの方達もそうだったけど、
最初に、この方にお願いしたら、間違いない!と思う
好みの近い人を探して、絶対に譲れないところだけ伝えて、
細かい微調整は、その方のセンスを信じて、お任せするようにしています。


その分野の時代の空気を捉えて、切磋琢磨し、感性を鍛錬されてる、
その道のプロには、適いませんからね ♪ 





だから、今回も。お願いした通り、いいえ、それ以上に。
シンプルで品のある感じに仕上げてもらって、大満足!
miiちゃんにお願いしてよかった。 ありがとう!




愛犬のおやつまで手作りしちゃう、器用なmiiちゃん。
今回も、こうやって 作ってくれたのかな~ ♪





ビーズリード2 





≪ 参 考 ≫


■    Dog goods shop     「&D 」




Lovely Dogs | 2010/09/03(金) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(6)
前のページ 次のページ
