UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
にしのみや十景と、年賀状当選番号

用事で郵便局に行ったら、 出ていた記念切手。
西宮を心から愛してる くまさんが好きそうだから買って来たよ。


西宮十景 

西宮十景2 

今は、西宮ガーデンズになっている、スタジアム。

震災でなくなってしまった、酒蔵・喜一、
今 潰している最中の(沈) 播半旅館、
武田尾(温泉)の秋、
タイガース祈願で有名な 廣田神社、
毎年お花見に行く 夙川公園の桜、
福男が走り出す 西宮神社赤門、
夏の甲子園、
お散歩に行く 西宮新ヨットハーバー、
今津灯台

 

10枚なのに、なぜか1200円。爆

 

 

お支払してると、年賀状のお年玉の当選番号を書いた紙が。

 そう言えば・・・・友達からの年賀状に、こう書いてくれてたのがありました。笑

 

 くじ くじ2

宝くじは、300円にばけました。(沈) 

せっかくなので、TV見ながら確認したら、切手シート2つでした。笑
まだ確認してない方はどうぞ。1位はアクオス&ブルーレイなどです。
ブルーレイ・・・・・・欲しい・・・・・。笑

 くじ3


まゆまゆちゃんに教えてもらった
末尾2桁を入力するだけで、当たりかハズレが分かる サイト

年賀はがき、買いすぎちゃった~!とかで
20枚ほど連番で残ってるとかだったら、こちらの方が早いですね。
(あと、元々10数枚しかもらわない~!って方とか。笑)
うちは300枚以上だから、どっちが早いだろ?
宝くじみたいに、郵便局に持って行ったら機械で確認できたらいいんだけど。


Goods | 2009/01/30(金) 16:47 | Trackback:(0) | Comments:(6)
動物認印のアニマルスタンプ・カワナ(リピート)

従姉妹が結婚して、すごく珍しい苗字になりました。
いただいた年賀状の文字も、書き慣れていなくて、
画数も多いので、その字だけが大きくバランスが取りにくそう。

印鑑が、全部オーダーしないとないの!と言っていたので、
以前 頼んで好評だった、カワナさんに(ノェ)コッソリ オーダーしました。



スタンプ川名



(mailにて)
ダリア 「ねえ、ヨーコちゃん、新居でペット飼う予定とか、好きなペットとかいる?」

ヨーコ 「飼いたいけど、まだ予定ないねん。こないだ見て、かわいかったのはアライグマ!
飼ってみたいのはうさぎかな~。でも実際飼ったら動きがなくておもしろくないかも知れないね。」

ダリア 「アライグ・・・・・・・ふ~ん。O~K~!」

ヨーコ 「突然 何?心理テストか何か?怖いわぁ。(笑)」


ヨーコちゃんには、白黒うさぎに。ついでに、ピーちゃん(妹の飼っているペット)命の妹に、セキセイインコ。
いつもお世話になってる、こういうのが好きそうな、パグを飼ってるお友達にも。
お正月前に 頼んで、1度修正してもらい(修正待ち3日)、仕上がって来たから今日発送したよ。

全部、隷書体(標準)でお願いしてたんですが、mailで上がってきた Sampleを見たら、
パグは顔のしわしわで、何となくうるさい感じがしたので、
パグちゃんだけ、スッキリした楷書体に変更してもらいました。

思いのほか、どれもかなりかわいい♪
相変わらず、解像度が高くて、小さいのにハッキリしたイラストで滲みもなし。
喜んでくれたらいいな~♪



スタンプ川名2 


上のものが最初に頼んだ、我が家のチワワ。この頃はボディーが黒しかなかった。
動物マニアの川名さん、マニアックな昆虫や魚の認印はあるのに、
スムースチワワがない!(笑) ので、リクエストはしてみました。(笑)



 

動物認印のアニマルスタンプ・カワナ

 

 

= おまけ =
ピ ピィ2 ピィ3
ピィちゃん (♂)

妹が携帯に送りつけてくる画像は、わんこと違って服も着なけりゃ
際立っ成長や、ポーズ変化がないので面白みがありません。
(被害者:私、弟、恐らく彼氏さんも。)

Goods | 2009/01/17(土) 03:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ
