UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ストックマニアではありませんが・・・・

新製品好きなので、安いときにまとめ買いしても、
また新しいのが出たら、そっちの方が試したくなって 前の形に興味がなくなるので
A型のくせに?ストック星人ではありません。  ストックする場所もないですしね。

が、先日頼んだ お気に入りの ジョンマスターオーガニクス シャンプーは、
珍しく 割引価格だったので、まとめGUY。

ゆみえちゃんのブログにも 載ってた~。うれし。( *´艸`)キャッ

 

ジョンマスター6



ラベンダーのソフナー も、よくお友達にプレゼントする位、いい香りでお気に入り。
( 小さいフタが付いてるだけなので、使いにくいけど・・・・・・・。汗
こちらも、サイドバーに固定で貼っておきますね(´▽`*) )

洗面所のこの棚の中に・・・・・・・。
 

ジョンマスター7

 

2本ずつストック。  イヒヒ♪

 石けん作りが趣味だと言ったら、みんなから石けんばかり 1年分くらい(笑) いただいたので
石けんも、奥にストックあり。爆  (→ 石けん作りは 休止。笑)

あと、シートマスクもね♪  あ、結構ストックあるやん?

 

ジョンマスター5



でもさあ~。コスメデネットで買うと、香港から入るから、ちょいと時間がかかる上に
もちろん、日本語の説明書がないので トリートメントを勢いよく出したら!
ご丁寧に?口にシートが貼ってあって!知らずに思いっきり出して・・・・
てっぺんから トリートメントがブリっと出て、天井まで(笑) 飛んじゃったよ~。(T_T)
ここで買った人は、気をつけてね。。。


Beauty | 2009/02/14(土) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

平子理沙さまの整理券について、旭屋さんに問い合わせたら
あまりの人気のため、200人の予定を400人に頑張って増やしたが
今日のお昼で 完 売 し た そうです。

ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

 

すごい人だから、遠くから眺めることも、難しいだろうって。

月曜、谷6に居たから、帰りに寄ってたら、当日寒くて外で凍えるかも知れないけど
最後の方の順番のチケットがもらえたかもしれなかったんだ・・・・。


ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!


1日から整理券 売られてたなんて!
整理券って、そんなに前々から販売されるものだったの??
握手会やサイン会なんて、並んだことないから知らなかったよ~。しゅん。

動いてる理沙様を なかなか見られないので
肉眼で 拝みたかったなあ。(T_T)

ほんまにショック。↓


Beauty | 2009/02/12(木) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ロイコラ

届きました。(´▽`*)

ロイコラ 

 

メール便で、1か月分ですがコンパクトにポストに入ってました。

 

 

毎日冷蔵庫で冷やして楽しみに食べてます。
普通に、マンゴーゼリー食べてる感覚で おいしいの!!!

ロイコラ2 

 

アミ●コラーゲンとか、青汁なんかの
粉末は、毎日コーヒーや豆乳で割っても、まずくてなかなか続けにくかった私ですが
これなら、間違いなく 続けられそうです ♪
サイドバーに、固定でリンク 貼っておきますね (´▽`*)

 

==============

 

PS :全く 関係ないですけど、ロンハーの 50TAめっちゃおもしろかったね!
3回も観てしまったわ。爆
本日の You Tube アクセス数1位が、インドの牛乳屋さんだったよ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

 


Beauty | 2009/02/09(月) 10:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
まさに奇跡のヌード

Valentineで39才?になられるのかな?
「運動は嫌い」なのに、あのくびれた、かつ柔らかそうなウエスト。
きれいなバストと、すべらかな白いお肌・・・・・。
まさに奇跡のヌード!(うっとり・・・・・)  
寒いPARISで頑張って撮影したんだって。
理沙さん 初の写真集発売

  ■平子理沙  ファースト写真集
Etoile 
エトワール (予約開始)

 


にともなって、

 

握手会 が、東京&大阪で、あるんだって~!! (*´∀`人)ワーイ
行きたい!近くで見たい!誰か一緒に行かない?笑
きっと・・・・・かわい過ぎて もらしちゃいそう。爆 (失礼)


詳細(写真集の一部掲載!)は

発売中の ■GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 03月号

 

と、

■2月16日発売「週刊現代」 巻頭7Pに平子理沙写真集特集。ですって!  

 

去年の、ピンクリボン チャリティーヌード展の写真

チャリティー 

うっとり ・・・・・・・。

 


Beauty | 2009/02/09(月) 10:19 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ロイヤルコラーゲン マンゴー

コラーゲンゼリー

 

昨日のこと。「ダリアさんって、おいくつですか~?
えー信じられへん!28、9才くらいと思ったー!」
と、女の子(27才・OL)が、褒めてくれたので 嬉しかったのですが。
(実年齢は、4月で34才ですが・・・・・何か問題でも?爆)

(そして、接客業の人に言われてもセールストークだから信じない。私がそうだったから。爆) 

「 え!?  ○○ちゃんの10才も年上?○○ちゃんと10才も離れてるの?まじで!? (|||゚Д゚)
ねえねえ、○○ちゃん、知ってた~~~!?ダリアさんってさ~・・・!!」 と言われて

「ちょっと!大声で何回も言わんといて! (゚_゚i)タラー・・・」と恥ずかしくなった私です。

「○○ちゃんは、お肌がめちゃめちゃきれいで、明らかに全然違うやんかっ!!!」
「いや、そんなことないですよ~!!キレイ~」などと・・・・・・。
他にもいろいろと褒めてくれて。(ただの褒め上手?)



特に女性の年を当てる場合、誰でも 思いついた年齢より、少し若めに 言ってみて(大人のマナー)
( やっぱりね~。( ̄▽ ̄) ニヤリ  )と思いながらも、
「へ~!そうなんですか?もっとお若く見えますね。(´▽`*) 」 と、答えるのが常ですが

( あと、いくつに見える?って、自信満々で聞いてくる年上男性にも。爆 )

お世辞と分かっていても、こんなに派手に褒められると単純に嬉しいものですね。 
お洋服などはたまに褒められることはあっても、美容に関して褒められる事はほとんどないし(笑)
きめ細かいとか透き通るように白いとかの、生まれながらにお肌がキレイな方でもないだけに
単純な私は、コスメや、ナノケアーや、マスクシートのおかげかしらん?
やっぱり、人並み程度には美容を頑張らなくてはって、励みになっちゃう♪  




だからってわけでもないですが(笑)

梨花ちゃんのブログで、紹介されてた ロイヤルコラーゲン マンゴー
定期購買なら、お安いお店を見つけたので注文してみました。
安くないと続かないよねっ。 ( ̄Д ̄;;アセアセ
モデルさんって、常に一流のファッションのプロや、美容のプロに囲まれて仕事してるから
情報が早くて 信用できるよね♪

このショップ、モデルのSHIHOちゃんが
毎朝ランニングの後にエビアンで割って飲んでるという マスカット酢 も取り扱ってるじゃない♪

昨日のSma stationの 若益つばさ ちゃんじゃないけど、
梨花ちゃんのブログが及ぼす経済効果はすごいと、日経にも載ってたわ~。
私みたいな日本人が、きっと多いのね。笑
美容にとても疎いので、こういう情報は 素直に参考にさせてもらってます♪


Beauty | 2009/01/25(日) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
