UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ユージニア キム( Eugenia Kim )

E・kim6

 

大分前に買ったの、アップし忘れ。
憧れの Eugenia Kim の帽子です。
定価では買えないから、セールになってから、買いました。
それでも、しゅふの私には キヨミズ価格。大事に使います。

 

E・Kim4 

 

夏に活躍間違いなしの ストローハットの 中折れ帽
テープはエナメルです。形のきれいさと、素材の上質感は、一目瞭然。
納得の作りです。大事にします。



E・kim5   


ボンボンニット帽 は、貴重な赤ちゃんアルパカの毛。
アルパカって、顔もかわいくって、癒し系ですよね。(´▽`*)

ボリュームも少なく、 柔らかくしっとりとしていて、大人のニット帽と言った感じ。
サイズも子造りで、絶壁で帽子のサイズがなかなか合わない私にぴったり。
部分によって、編み方が違うのは、さすがです。
 
 もっと早い時期に買えばよかった。笑
春のファッションがしたいけど、まだ夜はすごく寒いので、
冬のマリンっぽい感じで着ています。
春先に、ボーダーのロングTシャツに、あえてかぶったらかわいいかな♪

 

この「Muffy」形が、おしゃれっぽくて、一番人気なんですけどね。




心惹かれるのはこれらです。

 

あれ?私が買ったときに、これ、なかった!ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!! !




 

 ただ今、要らない洋服や鞄を、せっせとヤフオクに出してます。
ブランドのものとかだと、やっぱり思い入れがあるけど、
さすがに3年着なかったら、もう一生着ないでしょ!と自分に言い聞かせて。
増えた分、減らさなきゃ。置いてるだけじゃ、限られたスペースがもったいないですもんね!

 

関連記事

Fashion | 2009/03/13(金) 00:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

