UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
paw cafe

トリミングお迎え時間になった りんちゃんとは、ここでお別れして、
pawcafe でワッフル食べて帰りました。

オーナーさん 「この前来た時に、ひいた くじ、当たってた?」

マロンママ 「ごめんなさい。くじ どこ行ったかしら?私、O型だから・・・・・」
ダリア 「あ!!私も今思い出しました。ごめんなさい。 ・・・・・A型ですけど・・・・・」



poe.jpg 



当選番号に近かったから、当たっていたかも知れないヨ!と
まゆまゆちゃん(しっかり者の 生粋のA型) が教えてくれたおかげで、
しょうがない私たちに、景品いただきました ♪ 私はタオル♪

「お夕飯の用意しなくちゃ!帰ります。 」  (まともな主婦A型 ももこりーぬちゃん)
 マロンママ、お車に乗せていただいてありがとうございました ♪

 

 マロンママから、ヒナちゃんのお誕生日プレゼント いただきました。
お散歩BAGと、砂肝のおやつ♪

「アニヤ・ハインドマーチの幻のエコバッグのパロディーみたいで、おもしろいでしょ。
 書いてある言葉も、あなたにぴったりだしね。イヒヒ。 」


ヒナプレゼント 

 はいはい、私は “買い物狂”  ですよ!!笑


「あなた、割とお洋服が中間色だから、はっきりした色の小物がいいでしょ。」
たくさんある色の中から、私のイメージで黒×レモンイエローにしてくれたんです。
マロンママは、人の趣味を的確に読んでプレゼントする達人!

私は、趣味の違う人のファッションには全く興味がないからか、好みが読めず ・・・
つい、贈り物は 自分の趣味を押し付けてしまうのですが、
趣味が合う人には喜ばれても 合わない人には エゴかも知れませんねえ。( ̄Д ̄;;

 

ももこりさんのお誕生日プレゼントを、この日やっとお渡しできたのですが、
マロンママが、「ももこりさんと りんちゃんは、意外とラブリー好きで趣味が似てるわよ。」
と、言うので、お言葉に甘えて りんちゃんに セレクトをお任せしたのですが。


ももこりさんネックレス  


みみちゃんへのネックレスです♪

「私の好みにぴったりで、びっくりしました!」 と、写メールが。
さすが!りんちゃん&マロンママ!!

ちなみに、マロンママは、ももこりさんは実用的な物がお好きでしょうから・・・・
と、赤絵のお椀 にしたそうです。渋っ!!

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/01(日) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(10)
プレゼントも有り難うございます。
みみちゃんには黒が似合うと思っていた矢先に、
このネックレスだったので、
見た瞬間度肝を抜かれました。
とっても可愛いです。超好みです。
有り難う。
いつもプレゼントは自宅で、
じわじわとラッピングをあけながら、
商品を見るワクワクさが病みつきだったもので、うっかりして、
8bさんでは開けなかったんです。
せっかくいただいていたのに
失礼な事をしてごめんね。
次回、みみちゃんにつけていきますので、
みてやってください。
これからも宜しくね。
2009/03/01 日 22:55:21 | URL | ももこり #-編集
POE Cafe?

PAW Cafe?

堀江おでかけ、楽しそうですね♡
今度ご一緒しましょう!
2009/03/01 日 23:57:25 | URL | マカママ #K5NtnhhQ編集
度肝抜かれました。笑
私では、そんなに好みピッタリのお品は選べなかったはずです!
そんなに気に入っていただけると嬉しいです。(´▽`*)

こちらこそ、いつも何かとお気遣いありがとうございます。
職業も、年齢も、生い立ちも、性格も、好みもバラバラな私たちが
わんこを通して仲良くなれるのは、やっぱり不思議ですよね。
わんこ以外でも、今まで知らなかった世界を
日々知れることを有り難いと思っています。
2009/03/02 月 00:24:05 | URL | ダリア* #-編集
今、調べたら、ほんまや!間違ってる!
paw の方だったわね~。
マカママさん、まだ会っていないのに、
アネゴ肌のしっかり者と見たわ!
こんな私ですけど、宜しくお願いします~笑
2009/03/02 月 00:25:12 | URL | ダリア* #-編集
日常で度肝を抜かれたって言った人を
初めて見て、度肝を抜かれました!

でも・・・喜んでもらえてよかった★


2009/03/02 月 09:37:58 | URL | Lynne #-編集
私も、誰も実際 言わないけど、

「ぎゃふん!!!!」


って、あえて言ってます。笑
2009/03/02 月 16:17:29 | URL | ダリア* #-編集
おおぱぱに、度肝を抜かれたというのは、
あまり良い意味でなく、こういった時に使う言葉でないとおしかりをうけました~。
あれ~、すみません。やってしまいました。
実は、大学の卒論でも、
教授に文章力のなさに度肝抜かれたと言われたことを思い出しました。
ごめん、ごめん。
やってしまいました。
また、また失礼しました。
私の国語力はこんなもんです。これが実力でした。
気持ちは心から喜んでいたのよ~。
2009/03/03 火 00:09:05 | URL | ももこり #-編集
わはは!
真面目なももこりさんらしいコメントです。
私も「めっちゃびっくりする」ことちゃうのん?
位の知識で気に止めてなかったですよ。(´▽`*)

【Yahoo辞書】
度肝(どぎも)を抜・く
ひどくびっくりさせる。肝をつぶさせる。「衣装の豪華さに―・かれる」
度は、強調することば=とても。
すなわち心や気が抜けるほど驚かされる。

へ~!!!
でも、結局どっちの場合に使うか分からぬ
私の国語力は・・・・・爆

国立大卒のももこりさんを諭すおおパパさん。
なんだかほほえましいです。
お互い尊敬できるいい主人を持ちました。笑
2009/03/03 火 03:19:10 | URL | ダリア* #-編集
国立大でなく、地方の公立大よ。
行った理由は家計に優しく、
希望の学部だったから・・・・。
地元の国立大とのレベルは雲泥の差です。


大学内改革で卒業した大学校名は変わり
学部もなくなって違う学部が新設されたよ。
高校も名称が変わったし、
主人も名前が変わったし(養子)
名前を変える女なのかも・・・


2009/03/03 火 18:58:26 | URL | ももこり #-編集
そうなんですか。
公立大でも入れない人は多いので
親孝行だしすごいと思っちゃいます。
くまさんに聞いたら、すぐどこだか分かりそう(´▽`*)
なんですけど、私は無知ですみません。
私は、「すみれ幼稚園」がなくなっただけの女です。爆

2009/03/04 水 18:34:50 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

