UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FaFa さんで。

FaFaさんの コラボキャリーの抽選会に、初めて行ってみました。
9人以上も来てはりました。ネットの方は既に、ほぼ完売とか。
結局、キャリーは買わなかったのですが・・・・・。
ももこりさんは1番くじで、1番人気のキャリーをGet!

 

FaFa09.jpg 


終わりかけだけど、一応オムツ(&オムツ隠しのスカート)のヒー様。
男の子プードルくん達 3匹くらいに囲まれモテモテでした。笑
男の子がかわいそうだから、男の子の居るオフ会は、まだ無理だな~。


FaFa093.jpg 

FaFa094.jpg 

 

haru2さん&こゆきちゃん にもばったり。


FaFa095.jpg 

 

こゆゆんにカメラを向けると・・・・・・・?

 

fafa096.jpg 


途端に   ポージング!!!笑

女優ねえ。

 

 

なーたんも、寝てないで、ちょっとは見習えば!?

FaFa092.jpg

 

hina    「ここのソファー、大好きやねん。カリモクかな?」

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/01(日) 17:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
土曜日は偶然お会いできて、嬉しかったです!
こゆゆんもUPして頂いて・・・ホンマに女優気どりなヤツでして、お恥ずかしいですわ^^;
またいつか、遊んでやって下さいね♪
カメラ向けると~ポージングすると思いますが・・・・・。

2009/03/02 月 01:14:53 | URL | haru2 #-編集
女優さんは、いつも悩殺ポーズで期待を裏切りません。笑

「ハルツーさん」と呼ばれていたので噴出しそうになりました。
かわいくて憎めないっ。お茶目なりかちゃんです。

こちらこそ、偶然の出逢いが多くて嬉しいです★
2009/03/02 月 01:26:16 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

