UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
PARIERO

実は、初めて行ったの。笑 PARIERO OSAKA

 

pariero.jpg 

 

最初は  この総柄の、シンプルなパーカーの方が欲しかったけど、
アイボリーは、ヒナちゃんにはぼやけて見えるし、
1番キレイと思った グリーンは、ヒナには何だか男の子みたい。

そしたら、1番人気の白ワンピ、ヒナのサイズ在庫が残ってましたって!
こちらだったら、首周りに色が来るので、顔がぼやけずにかわいい!

マイコさんのパリスちゃん(白いプードルちゃん)が
グリーンのワンピを、とってもかわいく着ていたのもあって。笑   ワンピにしました。

 

pariero2.jpg 

 

見たことがあるような・・・・・と思ったら、
映画 『キューティーブロンド』 で使われていた この柄。
Fifi & Romeo でも使われたそうです。

抜粋↓

*LEGALLY BLONDE*

映画「キューティーブロンド」との限定コラボブランドです!!
主役であるエルウッズのファションとライフスタイルは全世界で注目を浴びました。
様々な困難を見事に乗り越え、仕事~恋愛~友達…全てを自分ワールドに引き寄せてしまう魅力の持ち主。
そんな誰もがあこがれる素敵なエルウッズの一番のパートナーはキュートな愛犬・・・
その愛犬の[LOVE]とエルウッズの[POSITIVE]をコンセプトに繰り広げられる、
アメリカンドリームなブランドです。限定アイテムを是非手に入れて下さい♪

--------------------------------------------------------------------------------

主人公エルの持ち物をイラストにしてパネルプリントした ELLE'S COLLECTION シリーズの ワンピース です♪

着心地の良いスーパーストレッチ裏毛素材 を使用。
パイル素材の襟にはハート型のバックル付き。女の子らしさ満載のアイテムです



pariero3.jpg 

 

着用画像は、またお出掛けしたときにでも ♪   首元がとってもかわいいんですよ ♪

関連記事

Lovely Dogs | 2009/03/01(日) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(2)

hinaちゃんにとっても似合ってたょ~
サイズがあって良かったね♪

今度、お出かけする時には
hinaちゃんのエルファッションを
楽しみにしてまぁ~す♪
2009/03/02 月 09:41:45 | URL | Lynne #-編集
ウリゴマちゃんみたいに、
姉妹で色違いや形違いを着せるのが
夢です。

人間の双子と一緒で、
かわいさ倍増なんだもん。
親戚に1人も双子居ないから
100%無理だろうけど双子産みたい!笑
2009/03/02 月 16:19:49 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

