UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リボンネイル

明日 お出掛けだから・・・・

 

「ネイル サロン ・ ダリア」   笑

そうそう、EOのハンドクリーム めちゃ良かったですよ。
香りは少々強いですが、手の甲がすべすべになって気持ちいいの♪
COLOR FiELD などでは定価で売ってますが、少々高級。
ここのお店は、何と ただ今 半額!です。(いいものが安い、に弱い私。)

リボンネイル 

 

乾くまでの暇つぶしに、重たいデジイチで、乾いてない右手で撮ったら、
ピントが爪ではなくて、醜い手のシワに。汗

 

リボンネイル2 

 驚くほど、オレンジが似合う、色黒さん ♪ 


今、気付いたけど。
eriko Nail かと思って買ったら、
隣に売ってた全然知らないメーカーのリボンシールだったみたい。笑
けどいいの。このシール、分厚くて 貼りやすかったよ。


bibi deco

   


関連記事

Beauty | 2009/02/28(土) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

