UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
デコキヨ・・・・さん。沈

「夜中に ごめんください。」

「どなたですか。」

「enjoy life!の ダリアです。ちょっと、よろしいですか。」

「お入りください。」

「ありがとう。」

 

 

(  ↑ 吉本新喜劇  桑原さんふうに。 爆 )

 

 

明日、お出掛けするから・・・・・

シートマスク

 

ところで、みなさん、サイズって ちゃんと合いますか?

目鼻立ちに!

 

昔からの悩みなんですけど・・・・・・。

 

目に合わせると

デコが足りなくて

 

その割りに、顎の下がこんなに余るんですけど(笑)



デコキヨ 

 

 

誰がデコキヨやねん!

 

 

 

上唇は出てないし。

鼻も低いから、こんなに長さ 要らないんですけど(爆)

 

さっき、納得がいかず、先輩に写メールしたら、

顎部分を 切り抜いて、デコに移植しろと。

 

なるほどね・・・・って、めんどくさいわ!笑

ハサミ ビショビショぬるぬるなるわい!

 

 

 

enjoy life!を、おしゃれなブログだと思ってくださっていた方
いらっしゃいましたら、失礼しました。(コホン)

 

 

「ごめんください。」

 

「どなたですか?」

 

「くまさんと申します。 

お肌のためには、遊んでないで
もう寝た方が よろしいかと。」


 

「・・・・・・ありがとう。  苦笑 」

関連記事

Beauty | 2009/02/28(土) 02:42 | Trackback:(0) | Comments:(4)

あら~爪に可愛いリボンつけてるよ。
ダリはオサレだねぇ~。
デコキヨ?なんじゃ?
デコレーション・・?キヨ??
と思って下にスクロールしたら、
その「デコ」かよ!!!
油断してたわ~。
オサレブログだけど基本的にオモロブログ
ってことをすっかり忘れてた!笑

くまさん、言い方が優しいねぇ。
私がだんなだったら
「とっとと寝ろ!いっそそのまま
パックつけたままで朝まで寝ろ!」
って言うところ♪
2009/02/28 土 13:52:15 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
アホブログにコメントありがとうございます!

で!?

姐さんは余るのか余らないのかどっちなんだい!?

(中山きんにくんは今、どこへ…)

おデコだけ長年パックしたことありません…

先輩は、「おデコ入れるの結構するのよ(整形)天然で良かったやん」
と慰めてくれました。ちーん。
2009/02/28 土 20:56:36 | URL | ダリア* #-編集
西宮に女ジェーソン現る(笑)

夢に出て来て来ないでょ~
おしっこチビルから…
2009/02/28 土 22:05:55 | URL | マロンママ #-編集
血のり付けて、襲ってやる!!!
がるる・・・・・。
2009/03/01 日 00:59:49 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

