UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あまえんぼう

 
藥飲んでたら、睡魔が激しく襲い、今朝も起きたら、
くまさん、勝手に起きて仕事へ行ってました。  ご、ごめん!! 

昼間、 本でも読もうとソファーに横になったら、また睡魔が・・・・・・。
そしたら、必ず ソファに上ってきて、横にぴったりはりつく白いあまえんぼう。

あまえんぼ 

甘える時、手は「パー」です。

 

あまえんぼ3 

う~ん。   そこそこ

あまえんぼ4 

あ、寝た。笑

 

あまえんぼ2

ぱちっ

 

あまえんぼ5 

くねくね

 

あまえんぼう 

くんくん

あまえんぼ6 

ぺろっ ★

 

あまえんぼう2 

ふわぁぁ~  

 

 

以上、怪獣 なーたん の百面相でした。

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/02/25(水) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(10)

うふふ・・・ヒナちゃん可愛い。
気持ち良さそう^^
なんでか、足の裏のにおい嗅いだあとペロッて舐めますよね~。
わんこがやるからスゴイ可愛いけど ダンナがやったら張り倒しそう。。
お部屋の中に緑がいっぱいで落ち着きそう~。
2009/02/25 水 09:14:06 | URL | ピョニー #-編集
ぺろっの時、ブレブレでお恥ずかしいわん。

それが、ヒナちゃんたら、くまの脱いだ靴下
大好きなんです。(゚_゚i)タラー・・・
脱がすんですよ!「汚いからやめなさい!Σ( ̄ロ ̄lll)」
って怒るんですけど。あの臭いと適度な湿り気がいいのでしょうか。(゚_゚i)タラー・・・

右に写ってるベンジャミンは、15cm程の、小さな物を育ててたんですけど
葉が全部枯れてやばかったのを、見かねた当時の彼(現在の夫)が
実家に引き取って。南向きの部屋でこんなに大きく育ててくれました。
昔はサボテンも枯らす女だったんです。大分教育されましたよ。(^_^;)
2009/02/25 水 14:59:20 | URL | ダリア* #-編集

よくワンコになりたい・・・って思う瞬間です(;^_^A
うちは最後に、ガルガルがプラスされますが・・・(´д`)

mixiの方ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
2009/02/25 水 17:57:09 | URL | みみっぴ #m4Een.Pw編集
相変わらずメンコイのぉ~(*^ー^*)

ダリアちゃんは、お風邪ダイジョブ?
2009/02/25 水 19:44:16 | URL | ゆきち #-編集
みみちゃんがいる・・・・
全く同じだよん。
ももちゃんがおおパパの側にいるときは
遊び疲れたみみちゃんはこんな感じで甘えてくれるの・・・

そしておおパパが脱いだ靴下をくわえて
家中を走っている時があります。
靴下loveのみみちゃんですよ。

まるで、みみちゃんとhinaちゃんは姉妹のようです。
2009/02/25 水 20:57:04 | URL | ももこり #-編集
ヒナさん、時々執拗に足をちゅぱちゅぱやって
肉球が真っ赤になってる時があるんですよ。
先生はつまらない時等にすることもあるって。

我が家に育てられて、ホントに幸せか聞いてみたいわ。
いかにも悩みも苦労もなさそうに見えるんだけど…笑
2009/02/26 木 02:18:41 | URL | ダリア* #-編集
ゆきちちゃんのこと、ヒナもLOVEやでぇ★
ゆきちちゃんがくれたフランスパンのおもちゃな、
めちゃめちゃ振り回し甲斐あるねん。
ちょっと太いからさすがにヒナもまだピーピー鳴らされへんけどな。
こないだヨダレだらけにしたらダリアブツクさ言いながらも
洗濯しとったわ。にっしっし( ̄ー ̄)ニヤリ

byヒナ
2009/02/26 木 02:25:52 | URL | ダリア* #-編集
先祖を辿ると…ちょっと大きめで誰にでも腹を見せる一緒の先祖だったりして。笑
今までたくさんチワワちゃんに会ったけど
人が好きすぎておっさんでも子供でもすぐお腹を見せる子は
他に見たことないもの(笑)
風邪は大丈夫ですよ~
ヒナのヒートが完全に終わってませんが
28日は女の子ばっかりだし安心してます。
念のためオムツしてお出かけしますね。
また時間などお知らせください~*(^ー^)♪♪♪
2009/02/26 木 02:34:57 | URL | ダリア* #-編集
お風邪の具合はいかが?
土曜日までには治りそうですか?


ゆきち 会いたいじょー!
2009/02/26 木 03:27:44 | URL | マロンママ #-編集
マロンママ、28日来れるの?
久しぶりに会えるの、嬉しい。(´▽`*)

風邪、ぶり返さないように、体調気を付けてね(´▽`*)

ゆきちちゃんに2月も会えなかった。淋
蟹旅行もやっぱり行けなかったし。( ̄ー ̄)
2009/02/26 木 11:10:04 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

