UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヒート中

夕飯に秋刀魚の塩焼きと豚汁にしたので。

さんま09 

豚汁09 


お野菜をたくさん使う時は、いつもついでに、ヒナにボイル野菜をご飯にするのです。
ササミのボイルより、意外とお野菜の方が好きなんです。

食欲が落ちて、スープ付きピコマンマも全然食べないので
鶏むねそぼろと、さつまいも、にんじん、ジャガイモをあげたけど
ヒート中のため、全く!一口も!食べず・・・・・・。

ヒナヒート7 

 

ヒート中限定。毛布相手にマウンティング。(〃ノωノ)キャー 女の子なのに・・・!

ヒナヒート 

 

普段、マウンティングなんてしないので
こういう本能をみると、ヒナさん、結婚したいのかな~なんて思ってしまう。

 

あ、毛布が下に落ちちゃった!

ヒナヒート2 

毛布を取れとうるさい。Σ( ̄ロ ̄lll)
しばらくして気が済んだのか

 

今度は、クロワッサンのおもちゃでひとり遊び。

ヒナヒート3 

ヒナヒート4 

ヒナヒート5 

 

こういうのを見ると、一人っ子より、遊ぶ相手が居たら楽しいのかな?なんて思ってしまう。

 

疲れたみたい。笑

ヒナヒート6 

 

2週間、必ず飲むように言われた関節炎の藥
パンや、苺に挟んであげても、器用に薬だけペッペと出すので苦労したけど
粉末にしたり工夫して、何とか飲み終えました。
ひざは、見た目には 治ってると思います♪

関連記事

Lovely Dogs | 2009/02/22(日) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ラッテのマウンティングを初めて見たとき衝撃的だった。
中学生の息子の部屋をあけたら一人エッチの最中で目があって気まずい…
みたいな感じだったよ。

あれからラッテの一人エッチの友達。ペンギンさんは行方不明だし避妊手術もしたしね。
懐かしいわ。
最後に必ずペンギンをペロペロなめてあげてたのも意味深だったしね~(>ε<)
2009/02/22 日 23:49:57 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
想像して、爆笑しちゃった。(注:夜中です)
ラッテちゃん、避妊手術したら、マウンティングしなくなった?
ヒナには、とがめずに本能の赴くまま、好きにさせてるんだけど
「ヒナちゃん!」って言うと、目が合っておもむろに止めるの。笑

そう言えば、この間、ペットショップの赤ちゃんチワワくん、
ヌイグルミにマウンティングしてるから
ビックリして、月齢を確認したら
生後1ヶ月!!!
1ヶ月でこんなところに入ってるのも可哀想と思ったけど
1ヶ月で・・・・・・!!!ショッキング映像だったわ。
やっぱり、次飼うにも女の子がいい・・・・。
2009/02/23 月 01:28:29 | URL | ダリア* #-編集
みみちゃんは、マウンティグしないんですよ~。
元気にのびのび爆裂しているところだけで、
従順で一緒に生活しやすいみみちゃんなんですが・・・。
ももちゃんは、自分と同じ大きさのネコちゃんのぬいぐるみに、
年中強烈なマウンティグをしてしまい、
一時期腰痛になり獣医さんに行ったこともあります。
あの、可愛いベビーフェイスなももちゃんが年中マウンティングなんです。
意外でしょ・・・・。想像できます??
見たら引きますよ・・・。
体調管理のためネコのぬいぐるみはみみちゃんにあげました。
みみちゃんはぬいぐるみを耳をかじって遊んで、
最後には自分のあご枕にしてしまいました。
2009/02/23 月 20:55:11 | URL | ももこり #-編集
腰をいわすまでとは!ももちゃん小さい体で激しいわん!
ヒナは今、流行りの【美腰ダイエット】でいーんちゃう?(笑)
程度に1日1回ほど…(;´д`)

太平サブローさんが「マラソン始めてからエッチなことに興味なくなった」と言ってたけど
みみちゃんみたいに爆裂元気系はストレスもないのかしら。
ももちゃんはぬいぐるみさんより私が上よ!と思ってたりして(笑)
2009/02/23 月 21:19:05 | URL | ダリア* #-編集
ももちゃん、意外でしょ・・・。
ももちゃんのお顔はベビーフェイスで超好み。
あの美形から想像もできない、また台無しな行動をとっていたのよ・・・
一時期起きている間ずっとしていた時期もあったのよ・・・
みみちゃんの物になったら、興味がなくなったようなので、
ダリアちゃんのいうように
同じ大きさのぬいぐるみに対抗心がなくなったのかも?
2009/02/23 月 21:32:35 | URL | ももこり #-編集
大事なものだったら、取上げられて
妹に渡されたら、すごく怒りそうなのに・・・
自分と似た大きさだけに、ももちゃんの性格を考えると・・・・
そうかと思いました。笑
姫は常に自分が1番なのかも知れませんよ。(´▽`*)
2009/02/23 月 22:21:09 | URL | ダリア* #-編集

今回はトライせえへんのん?
2009/02/24 火 13:21:18 | URL | miya #-編集
くまは、欲しがってるねんけどね。
ヒナのDNAを持った子。
絶対、かわいいやろうね~。
育ててるヒナも見たいんやけど。
この不景気に、全部飼えるの?って感じやし。
犬の子より、そろそろ自分の子が欲しいしね。
断腸の思いやわ。
2009/02/24 火 19:13:02 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

