UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ダリア*3姉弟

弟の仕事帰りを狙って、実家でサプライズ誕生会を。

料理担当の妹、早々に仕上がって、暇だったらしい。

 

TBD09 


ダリア
 「 『 居酒屋 志乃 』  かよ!」

(中尾彬さんの食卓は、奥様 直筆の お品書きがあるらしい。笑)

 

TBD09-2 

 

TBD09-3 

和菓子屋さんで買ったのを、ハート型にしたみたい♪

 

TBD09-4 

TBD09-5 

 タンシチューとてもおいしかったよ~。ありがとね~。

 

TBD09-6 

 弟の好物の、マッシュルームがたっぷり♪

 

 

  「ねえ、●日空いてる?Tちゃんの誕生日やろうよ。料理作るからさ。」

ダリア 「オッケ!どこかでケーキ買って行くよ。ところで、あの子、何才?」

「さあ・・・・・・・・。」

ダリア 「・・・・あんた、いくつ?」

  「わし、いくつやったっけ。・・・・・・あんたいくつ?」

ダリア 「ええっと・・・・・・・・。」

 

ダリア&妹  「わはははは!」  (オードリーふうに。)
 

↑    アホ姉妹。

TBD09-9

 

当日  ケーキ屋さんで。


「ロウソクは、何本 ご入用ですか?」

ダリア  「ええっと・・・・・・30?31?32?・・・・・」

「・・・・・・。  5本ずつ、お入れしておきますね。(愛想笑い。)」



まるで、55才みたいなことに。笑


自分が何才とか、忘れるよね?
いくつかなんて、どうでもよくない?
忘れてること自体が、老化現象?爆



TBD09-7 

 

果物屋さんのやってる ケーキ屋さん で。
福岡産 あまおうがゴロゴロ入った、苺ショート ♪
相変わらず すごい高さ。

 

↓  結局、本人に聞いたら、31才だった。爆

TBD09-8 

 

翌日のお弁当に持ってったら?と、
弟の好きな、きのこたっぷり炊き込みご飯のおにぎりを
たくさん作って持って行きました。

帰りは、ヒナも居ないし、寒いからいいって言ってるのに、
意味もなく 2人で 駅まで送ってくれました。 自転車で(笑)


大人になってからは、それぞれの生活リズムも違うし
一緒に住んでる頃は、お互いの部屋に閉じこもって 顔を合わさない日もあったり
遠慮なく言いたいことを言って 喧嘩もよくしたけど。

3人共 離れて暮らすと改めて分かる、やっぱり1番大事な家族。
妹弟を残してくれた パパとママに感謝します。   (´▽`*)

しょっちゅう夜勤明けの妹を、コーヒー飲みに呼んでも
「寝てるけど、どうぞ。」「仕事してるからお構いなしやけど、呼んでやったらいいじゃない。」
と言ってくれる くまにも・・・・感謝。

 

関連記事

Event | 2009/02/22(日) 04:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

素敵なご兄弟だわ。
でも年齢が判らないって・・・ダリちゃんの兄弟みなプチアルツ入ってる???

お品書きを書いたのは妹さん?
達筆だね。

タンシチュー美味しいそうだね。
ぷりママのレシピかな??

私も呼んでくれ~(笑)
2009/02/23 月 00:50:03 | URL | ダイナマイトCOCO♪ #-編集
もう、この年になると、年齢とか気にならなくなりません?
人の血液型はすご~く気になるけど!
(だいたい、O/A型か、B/AB型か、どちらのチームか分かるし。笑)

字は、私の方が達筆なのです。エッヘン。
小学生位になら教えれるんですよ。意外でしょ。笑

2009/02/23 月 01:32:17 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

