UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
QUARTER POUNDER

さっき、1人でマクド 45 426 に入ったら。
QUARTER POUNDER 近畿上陸とかで進められるまま頼んでみました。


パテが一回り大きくって
玉ねぎが大きくって、パンチ効いてます!笑
(食べてからビックリしたため、食べかけで失礼)

マクド09 マクド09-2

 

ハンバーガー流行で、本場のバーガーを意識したのか?
あんまり違いが分からなかった。( ̄Д ̄;;アセアセ
私は、普通のWチーズバーガーでいいや。笑

関連記事

Foods | 2009/02/18(水) 17:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日逆瀬川で一瞬マックが目に入った。

食べて帰ろうかと思ってけどイカリでお弁当買って帰って食べたよ。

近じかトライしてみます。

西宮ガーデンズの佐世保バーガーはかなり手ごわいよ~食べた??
2009/02/18 水 23:26:03 | URL | マロンママ #-編集
佐世保バーガー友達が夕方いつ行っても売り切れって言ってたけど・・・
その人は芦屋バーガーはあんまり・・・・・って言ってたし、
くまも今流行のアメリカンなバーガーは苦手みたいで
これまた好みですよね~。
並ばなくなったころ食べたい。笑
2009/02/19 木 15:08:45 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

