UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
かかとちゃん

花粉症の予防薬をもらいに行ったら、頭が重いだけなら、花粉症からのものだと判断できないし
花粉症で死ぬ人はいないから、鼻水やくしゃみや目が痒い、頭痛がガンガンする・・・・
って言う症状が出るまで我慢しなさい!と追い返されたダリアです。。。

その翌日、5日前から、37度の微熱が続いていて、長引いています。。。。。風邪だったのです。
家に居ると家事が気になるし、寝込むほどでもないので、なかなか治りません。
タンが、絡むんですけどっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

てわけで、前に書いていた 記事でも投稿したいと思います・・・。

 

====================

 

 

大昔、親友に

「 ダリアの踵が ガサガサだと嫌だから。笑 」

と、ボディーショップの軽石(もっとおしゃれな言い方あるのかな?笑)

をいただいて以来、お風呂でかかとを 軽ぅく擦り、お風呂上りにボディーローションや
ボディーバター、時には顔に塗ったパックの余りや(笑)、ハンドクリーム
とにかく その時その辺にある、保湿できそうなこっくりしたもの、何でも・・・・・
を ついでに塗っています。

 

365日、毎日!



毎日、というのが大事で、1週間さぼると、すぐガサガサに!

ちょっと見苦しくて申し訳ないけど、これ以上キレイに撮れなかった・・・・・

 

 

自慢のつるつる かかとちゃん♪

かかとちゃん 

いやーーーん。 (≧∇≦)

 

なんか、シワが多いし、肌黒いし、   キレイに見えないなあ。

ちっとも、説得力ないかしら?  (゚_゚i)タラー・・・

その前に、【 偏平足で甲高で幅広 】 だから、爆 

セクスイじゃないわあ。(沈)

生まれながらに、残念なかかとちゃん。 

GO→ひろみ みたいに、しょっちゅう、フットケアーに通えないけど、笑
スクラ●チなんか買わなくても、つるつるかかとは可能ですよん ♪

最近、ぺたんこ靴ばかりしか履いてないから、
まめやたこがないのもありますが。

軽石だけでは、もうお手上げ!という方には 
コチラ がおすすめです。 ↓

■ ハウス オブ ローゼ/ブライカ ボディ スムーザー




■ オルラーヌ・バイオエナジックB21 SOS ゴマージュB21 125ml
 

↓  ゴマージュの後に

 

■ エリザベスアーデン・エイトアワークリームスキンプロテクタント
 

■ エジプシャン マジッククリーム (写真で使用したもの。右はお試しサイズ)

     


乾燥する季節、手持ちのボディークリームだけだと潤いが物足りない時は、
オイルを混ぜるのもいいですよ。



関連記事

Beauty | 2009/02/19(木) 15:54 | Trackback:(0) | Comments:(12)

さすが!!ダリ姫様(^O^)
めっちゃ綺麗やぁ~

私も毎日頑張るどぉーーーーってもう遅い???

この頃、お顔は^m^韓コスメで頑張ってるんだけど(笑)
IKKOオススメのマジック バブル ピーリングにハマってます(^^ゞ

2009/02/19 木 21:20:19 | URL | ☆ひなママ #-編集
そうよね~
やはり毎日やらなきゃすべすべ踵は無理だよね。

うちのたぁ君はまさにすべすべぷにゅぷにゅで気持ちのいいそれをお持ちよ。

え?あたし?
大根おろせそうなほどガサガサです。
凶器にもなると思われ…( ̄ー ̄)
2009/02/19 木 21:24:23 | URL | まゆまゆ #/x0jLE/2編集
今からでも間に合います。
ぜひお試しを。。。。
擦りすぎに注意です。慌てず毎日少しずつ・・・。

エチュード ハウスやドクターファームから出てて、
これまたお値段も安いんですね~!!
オネエマンズは毎週観てるけど、続々新しいアイテムが出てて付いていけません。
敏感肌なんですけど、ピリピリしないですか???
2009/02/20 金 14:24:15 | URL | ダリア* #-編集
私も 全身ぷにゅぷにゅよ。
別の意味で・・・・・。(゚_゚i)タラー・・・

今度、二の腕触らせて あ・げ・る!
痩せてる時から、これを触った人はびっくりするの。
顔の皮も人よりめっちゃ伸びるの。
って、何の特技?
2009/02/20 金 14:27:23 | URL | ダリア* #-編集

ワタシ、かかとガサガサなのです^^;
これ、ツルツルなるの?

どこで売ってる??
2009/02/20 金 18:09:46 | URL | KIRA #-編集

エチュードを使用していますが、最初ピリピリしたけど・・・(^^ゞ
いい感じですよん♪♪♪

ほんと。。。続々と出るよねぇ~

2009/02/20 金 19:37:47 | URL | ☆ひなママ #-編集
私も花粉症のため今日は微熱っぽい・・
お薬飲んでいるのに嫌んなっちゃう(泣)

私も昔っからかかとガサガサ女です

最近は裸足になる機会も多いので少し気を付ける様になりました。

さすがに恥ずかしいので・・・

2009/02/20 金 23:30:56 | URL | マロンママ #-編集
ここで買いました。
http://jun0403.blog62.fc2.com/?q=%A5%DE%A5%B8%A5%C3%A5%AF
マドンナも愛用だとか。笑
この量はめっちゃ持ちますよ~。肌がギラギラ光るけど。笑
上からファンデ塗ったらいつもと一緒。

KIRAさんみたいに白くてきめ細かいきれいなお肌は、よく乾燥すると思うんです。
ミニスカートもよく履かれてるし(羨!)
これは体中、どこでも使えます~

かかとは、こっくりしたクリームなら何でも
大丈夫だと思いますよ~
2009/02/21 土 01:09:03 | URL | ダリア* #-編集
日本人に1番多い、杉、松、ハウスダストなど、
10種類くらいには当てはまらなかったけど
数値から言ったら、間違いなく花粉症なんですって。
花粉を持つ植物は無数にあるけど
薔薇、たんぽぽ、なんかもだめな人もいるんですって。
aikoは、4才からたんぽぽ他全部だめと今日TVでやってたし、
剛くんは、ぶた草で毎年泣かされてます。。。

私は、【病は気から】的なこと言われたの。
薔薇花粉症の人に、薔薇の造花を見せただけで、
鼻水が出るって実験結果もあるらしいよ。
若いお医者様に、熱~く語られました。笑
2009/02/21 土 01:16:41 | URL | ダリア* #-編集
美を求めることを忘れない姿勢♪
私もそんなママになりたいです(´▽`*)
2009/02/21 土 01:18:15 | URL | ダリア* #-編集
私はロフトやハンズで販売されている
スネーククリームを昨年の冬から愛用。
1050円ってのも魅力のひとつです。

サボテンのガサガサの様な母の踵が
きれいになったので、家族で驚きました(笑)
2009/02/21 土 04:30:48 | URL | ダイナマイトCOCO♪ #-編集
スネーククリーム、ロフト スネーククリームで検索したけど
分かりませんでした~。
ヘビから取れるエキスでも入ってるんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
おかんの踵は手ごわいですから(笑)すごい効果ですね。(´▽`*)

COCOさん、時々関東弁・・・・?
2009/02/22 日 01:47:38 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

