UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Happy Valentine

Valentine09-4 

 

Valentine09-5 

 

  「男の子から、告白したっていいでしょ?(´▽`*) 」

と、学生の頃、 Valentine day に、突然自宅に来て
ティファニーの りんご型のピアスを いただいたことがあるのです。
(今も、ティファニーに行って それを見る度に 思い出します。)

今思えば、おこずかいを貯めて、緊張しながらお店に行って、買ってくれたんだろうなあ。
今、流行の 逆チョコを先取りしていた 彼とお付き合いすることはありませんでしたが・・・・。
今頃、結婚して幸せになっていてほしいです。。。甘いおもひで。笑 

 

関連記事

Event | 2009/02/14(土) 23:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ダリアちゃんったら~
モテるのね♪

学生時代に先取り逆チョコなんてもらってたのねぇ~

しかもティファニー★
リンゴのピアスって可愛らしそう・・・

いぃ~なぁ~
2009/02/16 月 19:53:15 | URL | Lynne #-編集
そりゃあ、美人のりんちゃんの方がうんともてるに決まってるじゃない!!

私の場合は、長い人生の中に、たった数人だけ(笑)
私の顔が?か性格だか?分からないけど、タイプだというマニアな男が居て、
そういう人にだけは猛烈にアタックされたような・・・・。

マニアって、居るのね~爆
そうじゃないと、美男美女以外はあぶれちゃうもん、うまくできてるのね~笑
2009/02/17 火 00:51:45 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

