UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ストックマニアではありませんが・・・・

新製品好きなので、安いときにまとめ買いしても、
また新しいのが出たら、そっちの方が試したくなって 前の形に興味がなくなるので
A型のくせに?ストック星人ではありません。  ストックする場所もないですしね。

が、先日頼んだ お気に入りの ジョンマスターオーガニクス シャンプーは、
珍しく 割引価格だったので、まとめGUY。

ゆみえちゃんのブログにも 載ってた~。うれし。( *´艸`)キャッ

 

ジョンマスター6



ラベンダーのソフナー も、よくお友達にプレゼントする位、いい香りでお気に入り。
( 小さいフタが付いてるだけなので、使いにくいけど・・・・・・・。汗
こちらも、サイドバーに固定で貼っておきますね(´▽`*) )

洗面所のこの棚の中に・・・・・・・。
 

ジョンマスター7

 

2本ずつストック。  イヒヒ♪

 石けん作りが趣味だと言ったら、みんなから石けんばかり 1年分くらい(笑) いただいたので
石けんも、奥にストックあり。爆  (→ 石けん作りは 休止。笑)

あと、シートマスクもね♪  あ、結構ストックあるやん?

 

ジョンマスター5



でもさあ~。コスメデネットで買うと、香港から入るから、ちょいと時間がかかる上に
もちろん、日本語の説明書がないので トリートメントを勢いよく出したら!
ご丁寧に?口にシートが貼ってあって!知らずに思いっきり出して・・・・
てっぺんから トリートメントがブリっと出て、天井まで(笑) 飛んじゃったよ~。(T_T)
ここで買った人は、気をつけてね。。。

関連記事

Beauty | 2009/02/14(土) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

