UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カワック

ずっと おむつしてるのが嫌なのか?
生理痛?(犬もしんどかったり、イライラするのかしら?)で機嫌が悪いのか?
パピーの頃、たった2日で覚えたおトイレを、わざと違うところで2回も!

おむつ脱がせて、ソファーにシーツを掛けて、毎日 洗えばいいか・・・。
昨日は、雨だったので、浴室で。

 

カワック おもちゃ 

お気に入りの おもちゃも 一緒にお洗濯。
スイカはパピーの時からの お気に入りで、もうボロボロ。

 

こんなの見つけましたよ。 赤ちゃんにも安心の
☆除菌&消臭 ぬいぐるみシャンプー




干してると、誰かさんがのぞきに来たよ。笑

カワック おもちゃ2 

 

なーたん。見てるの?

と、言ったら

 

伸び~

カワック おもちゃ3

これは、彼女が、何か見つかって照れる時の、お決まり ポーズ。笑

さて、これを書いてる間に、今日の洗濯が終わったみたい。
昨日の雨は何だったの?というくらい、いいお天気ですね。
よい、Valentineを・・・・・☆

関連記事

Lovely Dogs | 2009/02/14(土) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(4)
そんな私だけが知ってるワンコの癖。
いいね~♪
ラッテはなんだろ。
まだまだ関係が出来上がって無いわ~(>ε<)
2009/02/15 日 15:43:28 | URL | まゆまゆ #-編集
まゆちゃん、お帰り~(´▽`*)
今回も、ラッテッテ、熱烈お出迎えだったでしょ?

悪さをした時の
「あ!誰がこんなことしたの?なーたん?」
には、ソファーの下にすぐ隠れるの。笑

「あ!なーたん、いつからそこに居たの~?かわいいね~。」
には、尻尾振って、伸びーをしてから 擦り寄ってきて、ゴロン!笑

かわいいやっちゃわ~。
ヒナの気持ちは、誰よりも(くまよりもずっと)分かるわよ~(親ばかん)
2009/02/16 月 01:24:02 | URL | ダリア #-編集
ノビをするhinaたんの写真がすっごく可愛かったぁ~

それに・・・
洗面所(?)もホワイトで統一してて
と~~~~~ってもお洒落なのね♪

床とドアの木目もス・テ・キ!

2009/02/16 月 19:57:15 | URL | Lynne #-編集
照れたら、のびるねんよ~。かわいいでしょ笑
いとしくてたまりまへんわ。

入居時に床の色を3色から選んだときに、
中間色だったこの色には、シンク下と脱衣所の棚がゼブラウッドなのと、
脱衣所の床とトイレが、竹の床なのが気に入ってこれにしたの。

洗面所とトイレのタオルは、afternoonティーで、イニシャルを刺繍してもらったタオルなんだよ♪
ブルーで揃えてたんだけど、バスマットは洗濯しすぎて、白くなっちゃった!(笑)
2009/02/17 火 01:05:41 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

