UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春色 ストール
PASHMA5.jpg


もう先週のことですが、STUNNING LURE  で、 ステキなストール買いました。
(ギャル店 なんだけど・・・・・・インポート好きなので、好みが揃うセレクトショップならどこでも好き。
それにしても、キッズラインが置いてあったよ。
今は若いおしゃれママさん達もメインターゲットになってるのね~。
時代の流れと共に、お店も進化してることにびっくり!!  例:『Can Can』 →『姉Can』 )
 
ピンクの落ち着いた色合いもあったけど、
春夏合わせるなら、こっちの黄色やグリーンの入ったド派手な方かな?と。


PASHMA6.jpg 

 

シルクとカシミヤが入っていて、ふんわり薄手で気持ちいいんです。
花柄×ドットもツボで。今はモッズコートに合わせるつもりです。
これからは、ジャケットに。春はTシャツに。
PASHMAの割りに、この柄(単純な柄だからか?)は、お安かったので。


次回は、この柄が入荷しますよ~って教えてもらったから、
きっと、今頃はこの
ジュエル柄スカーフ が入荷してるんじゃないかな?
すごいかわいいですね~♪

PASHMA3.jpg PASHMA4.jpg   


 
グレーがほしいなあ~♪


 

 

Usagi pour toi (ウサギ・プゥ・トワ)
(↑ あれ?いつから名前が ウサギ・プゥ・エルじゃなくなったの?( ̄Д ̄;;) で、
春色のアイテムを。 きれいな草色の麻のストールと、リボン型ネックレス

 

ウサギ・プウ・エル 

 

ナタリー・レテ の手提げ袋が、すごくかわいい♪
ノートなど雑貨もかわいいから、お友達の子供とかにプレゼントしたくなったよ。

 

ウサギ・プウ・エル2 

 

どっちかと言うと、星やスカルの方が好き。で
 本来 甘いモティーフの、リボン(写真で分かり辛いけど、GOLD×PINKです。)
やハートは買わないんですが、

大好きな白×黒ボーダーや、
シンプルな黒のワンピース、黒いジャケット&Tシャツなんかの
辛口コーデの時に、遊び心で あえてハズしで付けようと思い購入です。

 

気になるものがあれば、ギャル店でも、ユニクロでも、
気にせず入るおばちゃんですが・・・・、何か?爆
どこで買うか、というのも大事ですが、それより
自分がその時 何が好きで何を買い、どう組み合わせて着るか
だと思うのですが。いかがでしょう。

 

肩こりなのに、帽子や巻物や、ネックレスなどの小物が大好きで
すっごく肩がこるのですが・・・・・・・。やめられません。( ̄Д ̄;;アセアセ

これらの収納が 大変になってきました。ちょっと整理しなければ。 

関連記事

Fashion | 2009/02/16(月) 03:32 | Trackback:(0) | Comments:(6)
小物使いがとってもステキだなぁ~って
いつも感心してます♪

ワタシも真似てストールなんて使ってみたけど
ダリアちゃんみたいにうまくいかないなぁ~

歩いていたらズレてきたり首が絞まったり(笑)
あぶない、あぶない・・・
2009/02/16 月 19:45:58 | URL | Lynne #-編集
首はしばらないよー。と思ったけど思い出した。

学生の頃、原付(りんパパいわくラッタッタ?笑)を
乗っていて、長いマフラーが車輪に絡まって
危うく首吊りで死ぬところだったことがあったよ!笑

あの時は、焦ったし恥ずかしかったし、
マフラーはガソリンで真っ黒だし・・・。
あぶない、あぶない・・・・・。
2009/02/17 火 00:10:48 | URL | ダリア #-編集
この様なお花柄のストールを見ると春だな~って思うわぁ~

阪急百貨店に行ったら入口付近に春色ストールがイッパイディスプレーしてあったよ!

ポールスミスとか日本の物とか・・・
最近は国産の物でも結構色が綺麗な物も多くて驚きました。

白Tにさらっと巻くだけでオシヤレに見えるストールって有ると便利ね!

首が短い私にはXXXだけど・・(笑)
2009/02/20 金 23:44:18 | URL | マロンママ #-編集
緑色のストールも、たぶん国産のブランドだと思います。
首が短くても、例え顔が丸くても、顔が大きくても(笑)
巻き方次第で大丈夫だと思いますよ!

梅田阪急って、ほんと全てのものが揃うから便利ですよね。
いつも1Fの【クセソワール】【imac】【H.P.FRANCE】&【ジャマン】をそそくさと見て
退散します。
2009/02/21 土 00:57:49 | URL | ダリア* #-編集
首が短くても・・・・(笑)

昔から好きで増えるストール  スカーフ類物に愛着を持ち過ぎる私・・・

使う機会が少なくなったものは捨てないと・・・と思うが中々ね~

ダリアちゃんは、まだ整理上手な方よ!


フランス人は昔から上手に首に巻いてお洋服に変化を持たす天才!だと十代のころから憧れていました。

しかし  巻き物多いね!あーた(笑)

同じ様なの何枚か無い???
2009/02/21 土 02:07:30 | URL | マロンママ #-編集
シルクのネッカチーフ(死語?)は、
くまのスーツのポケットタイに代用できるかも!
鞄の整理していたら、なくし物が見つかったりしました。
そうそう、1つトート型のモノグラムVUITTONの鞄の内側が、えらいことに
なってるの~。
カビでもなくて、全体的に(特に底の部分)ハゲて
白くめくれてる感じ。粘着質。今干してるけど
捨てるしかないのかな?泣
昔流行った方の、グラフティーシリーズのアクセサリーは、
内側が白地のコットン布丸出しなので大丈夫でした。
なぜ~???
2009/02/22 日 01:53:20 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

