UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハロードッグで

お留守番のヒナちゃんにお土産☆
マロンママに、「また、太りそうなの選んで!笑」と言われたので
チーズは止めました。爆

 

マンマミーヤ 


 

ヒートで食欲がなくなってるヒナ様、この時期は、おやつさえも食べなくなります。
(ええ。見た目と違って・・・・・。)
昨日、朝食に卵サンドを 食べてても、飛んで来なかったのよ!!爆



1日1食を無理矢理 ごまかしごまかし食べさせ
大好物の食パンに切り込みを入れて、関節炎の錠剤を4つ割りにしたものを
食べさせてます。が、用心深いヒナさん、くんくん匂って 食パンにパクついたあと
上手に錠剤だけを、ペッペッと出してる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

再び食パンに挟み、ホットサンドのように圧縮して
ごまかしごまかし飲ませてます。良くなりつつも、まだ少しびっこ引いてるわ。


 

わんこおやつも、こだわって国産だけを 置いてるところが増えましたね。
ペティオに、「ササミ巻きお芋の中国製を、なぜ止めないのか?」mailでもしてみようかしら。笑

そうそう、国産で思い出しました。
アイリスオーヤマから出てる、この和紙のパッケージの。

ササミ 

ささみ丸出し!の形状といい、色といい、めっちゃ新鮮でおいしそうなんですけど。笑

ささみ2 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/02/13(金) 15:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

