UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ティーコート西宮

 共栄製茶(森半)がやっている、阪急3Fの ティーコート西宮
甘すぎず生クリームもおいしいロールケーキを食べて、嫌って言うほどおしゃべりして
イズミヤで夕飯の材料買って帰りました。 笑
マロンママとのぶっちゃけトークは、私の癒しなの。

 

マンマ・ミーア! マンマ・ミーア!2 

アールグレー。香りの高い紅茶が好みです。
カトラリーがかわいいわん♪

 

今日の服装です・・・・・・ダイエットします。笑

 

マンマ・ミーア!3 

 

加圧ダイエットに通ってるマロンママ、
血流がいいのか、髪の毛もサラサラで、肌のキメも整って
一回り細くなってました。会う人会う人、キレイになったと言われるそうです。

昔に比べて、大分安くなって来たけど、
それでも月に2~3回で¥15000かあ・・・。(芦屋で格安)
運動と食事だけで、大分きれいになれるのは わかってるんだけどなあ・・・。

 

くまは、自宅で 仕事だったので早速 夕飯準備。
近いとすぐ帰れるから嬉しいわ♪
出掛けに何が食べたい?と聞いたら、ハンバーグと言われたので。 


(彼は忙しくて、1/14が誕生日だったのに、免許更新まだ行けず。 汗
来月出張のパスポートの申請もしかり・・・・)

和風ハンバーグ 

 私はおろしポン酢で、和風ハンバーグ&目玉焼きのせハンバーグ。

 

和風ハンバーグ2 

 
大根おろし【も】 半熟目玉焼き 【も】苦手なくまは、
ソース&火を十分通した目玉焼きのせ。

 

おっと、今駐車場に着いたコールが。
「パソコンしてるやろ。両隣は、電気真っ暗やで。笑」だって。
夫と妻で これほど忙しさに大差がある夫婦っているのだろうか・・・・。
今月は、ワード・エクセルでも覚えて、何かお手伝いしようかしら・・・・。


関連記事

Cafe&Restaurant | 2009/02/13(金) 01:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)

ダリア*さん、コンバンワ~☆
いつもblog要注意でパトロールしています(o´艸`)♪
ツボなものが多すぎて・・・すっごごごい気になっちゃいます。
ハイ!!加圧してみたいです。
前々から良さそうや~と思いつつも、お高いなと(T-T*)あーでもでも*悩*
ハンバーグ美味しそう☆
わたし肉汁が1滴も出ないようなもの作ったばっかりだから。

↓りちゃ様の件残念でしたネ。
予約してないけど、やっぱり写真集は見てみたいな。
2009/02/13 金 03:47:50 | URL | さおり☆ #tILJ5x.A編集
さおりおんのさおり☆ちゃんよね?コメントありがとうございます!
さおりちゃんにそんな褒めてもらえると嬉しいな。( ̄▽ ̄) ニヤリ

加圧。深きょんも、くびれウエストになってたもんね~!
マロンママ、久しぶりに会う人々に
「髪と肌がきれいな人だな~と思ってチラチラみてたけど、誰だかわからなかった。」
「加圧?きっとそれよ~!!いいって聞くもの!」と、言われるそうです。(羨)
関西も2~3年前より、大分お安くなったみたいだけど、
加圧は開店するまでにめっちゃお金かかるから、逆算でどうしてもお高くなるそうです。
外側からのケアも大事だけど、運動やサプリの併用が大切ですよね。
でもさおりちゃん、まだまだお若いのに!その美意識、頭が下がるわっ。

リオンちゃん、あんなにか細いのに、椅子に上がっちゃたらコワイですね。
ヒナにステップ買ったけど、使ったり使わなかったり。
使っても降りるとき使わず着地したりです( ̄Д ̄;;アセアセ
2009/02/13 金 14:22:55 | URL | ダリア* #-編集
そうそう、ヒナのバースデーケーキ
例の所にお願いしました。
ムフフ。楽しみです。
さおりちゃんのおかげです☆
アリガトウ。(*´3`)♥♥♥♥♥♥チュ
2009/02/13 金 14:44:41 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

