UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!2

 

 マンマ・ミーア を観に行ってきました。

2日前に、ネットで席を予約して行ったのですが。
西宮ガーデンズの祝日のレデースデーはエグかった。
ランチ時だったので、ややこしい注文のお客さんが多かったのだろう、
十分レジがあるのに、なかなか進まず、アイスコーヒーを頼むのを途中で断念。
梅田や三宮のレディースデーは何度も行ったけれど、
あんなにレジが混む映画館は、生まれて初めてだわ。 汗

 

 トーホー2  トーホー


「何を伝えたかったのか。」などと深く考える映画ではなく、
ABBAの音楽に乗って進められるストーリーに、単純に くすっと笑えて、
「おもしろかったね。」と、映画を出た途端、ころっと忘れられる軽い映画でした。

 
セリフの途中で、突然役者たちが歌いだし、踊りだすミュージカルに変わるので
タモリさんじゃなくとも、最初は「おいおい!」と突っ込みながら見てたんだけどね。笑


マンマ・ミーア! 


 結婚前夜、女で一人で育てた母親のドナ(メリル・ストリープ)が、
娘 ソフィのペディキュアを塗ってやるシーンにはホロリと来ましたが。

「プラダを着た悪魔」の鬼上司役は はまり役だったけれど、
あの年で、あれだけ踊って、歌まで披露しちゃって やっぱりスゴイ女優さんだ。

  主人公ソフィを演じた、アマンダ・セイフライドのキュートでかわいいこと!
「ディスコ」で、Dancing Queenを 踊っていたというマロンママは、
「踊りだしそうだったわ~♪笑 」って言ってました。 笑

 

関連記事

Event | 2009/02/13(金) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Dancing Queen

デスコでは踊ってないよ~
さすがに~っ

私もタモリと同じでミュージカル苦手だけど
楽しかったわ~


加圧で鍛えて歌って踊れるおばさんを目指します!

スグ感化されるO型ですの・・・・迷惑ね???(笑)
2009/02/13 金 02:52:51 | URL | マロンママ #-編集
ディスコにもクラブにもあまり縁のない
地味な人生だったから羨ましいわよ~。
バブルを経験したかったわん。

歌って踊れるって・・・・・今以上に?爆
また、DancingQueen 歌いに カラオケ行きましょ。笑

すぐ感化されるO型(O型の説明書にそうあったの?)だから、
何でも早くて若いんじゃない?ミーハー心を忘れたらお終いよ~。
クチコミを見てほんとに良さそうならやってみるA型。を、これからも感化してください。
2009/02/13 金 14:28:29 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

