UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

平子理沙さまの整理券について、旭屋さんに問い合わせたら
あまりの人気のため、200人の予定を400人に頑張って増やしたが
今日のお昼で 完 売 し た そうです。

ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

 

すごい人だから、遠くから眺めることも、難しいだろうって。

月曜、谷6に居たから、帰りに寄ってたら、当日寒くて外で凍えるかも知れないけど
最後の方の順番のチケットがもらえたかもしれなかったんだ・・・・。


ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!

ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!


1日から整理券 売られてたなんて!
整理券って、そんなに前々から販売されるものだったの??
握手会やサイン会なんて、並んだことないから知らなかったよ~。しゅん。

動いてる理沙様を なかなか見られないので
肉眼で 拝みたかったなあ。(T_T)

ほんまにショック。↓

関連記事

Beauty | 2009/02/12(木) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ゎ~おぅ~★
ショックゥ~!

でも・・・ダリアちゃんの大好きな
理沙さまが
こんなにも皆に支持されているのは
嬉しい事ですね♪

2009/02/12 木 19:41:59 | URL | Lynne #-編集
ほんま、ショック!!
予定空けててくれたのに
つめが甘くてごめんねー。
・・・・勉強になったよ。

「悔しいです!!」(ザブングルの顔で。)
2009/02/12 木 20:37:55 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

