UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マスキングテープ

アイルママから、宝箱のようなプレゼント。

かわいい便箋のお手紙に・・・・・・

アイルママ09 

 

ターシャ・チューダーの一筆箋がたくさん。
そう言えば、先日、オーガニックのお店でお化粧品を買ったときも、
ターシャのポストカードが入ってました。
ナチュラルライフとターシャは、やはり切り離せない

 

アイルママ09-2 

 

かわいい和柄の、マスキングテープや、

アイルママ09-3 

 

パッキングテープの中には、Valentineチョコが★

 

アイルママ09-4 

 

チロルチョコ好きで、コンビにで買ったりします。笑

 

アイルママ09-5 

 

型染め作家  関 美穂子 さんのポチ袋にや、付箋紙が、単語帳みたいになったもの。
1枚1枚 切取り線が付いてて・・・・。使うのもったいないくらい。
本を贈るときなんかに、伝えたいページに貼って差し上げるのもいいですね。

シールを全部はいで、ファイルの背に貼ったら、タイトルラベルにも使えそう♪

アイルママ09-6 

 

私のマスキングテープコレクションに、かわいいテープ追加です。(´▽`*)
梱包に使ったり、ちょっとメッセージを書いたメモを貼りつけたり。
壁に貼って、何度もはがせるのがいいですね。


アイルママちゃま、いつもツボをついたプレゼント、ありがとうございます。

お手紙好きな人って、便箋とか こういうGoods好きなんですよね~。むふふ。
今、文房具店のコーナーは、桜で真っ盛りで、とてもキレイ。ついつい足を止めてしまいます。 
 

関連記事

Goods | 2009/02/12(木) 12:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
いいよね~。紙の質感が好き♪
私も対して活用しないくせに(へへへ)
見ると欲しくなっちゃうの。
昨日はmの友チョコ包装用でせっせとつかったよ(^◇^)
2009/02/12 木 14:00:07 | URL | kumi #-編集
mやん渋いなあ。しかし
ほんまに友チョコかしらん?( ̄ー ̄)ニヤリ

私達の時代には(笑)マスキングテープは
新築マンションの内覧会くらいでしか
見なかったはず!笑
バレンタインに使われる時代が来るとはっ( ̄▽ ̄;)
2009/02/12 木 18:22:39 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

