UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
まさに奇跡のヌード

Valentineで39才?になられるのかな?
「運動は嫌い」なのに、あのくびれた、かつ柔らかそうなウエスト。
きれいなバストと、すべらかな白いお肌・・・・・。
まさに奇跡のヌード!(うっとり・・・・・)  
寒いPARISで頑張って撮影したんだって。
理沙さん 初の写真集発売

  ■平子理沙  ファースト写真集
Etoile 
エトワール (予約開始)

 


にともなって、

 

握手会 が、東京&大阪で、あるんだって~!! (*´∀`人)ワーイ
行きたい!近くで見たい!誰か一緒に行かない?笑
きっと・・・・・かわい過ぎて もらしちゃいそう。爆 (失礼)


詳細(写真集の一部掲載!)は

発売中の ■GLAMOROUS (グラマラス) 2009年 03月号

 

と、

■2月16日発売「週刊現代」 巻頭7Pに平子理沙写真集特集。ですって!  

 

去年の、ピンクリボン チャリティーヌード展の写真

チャリティー 

うっとり ・・・・・・・。

 

関連記事

Beauty | 2009/02/09(月) 10:19 | Trackback:(0) | Comments:(6)
お!調べてみたら22日の日曜日なんだねぇ~

私行けると思うョ~

もし、良かったらご一報くださいね♪


この写真集・・・かなり興味アリ!だわ!!

最近ぽっちゃりしてきた自分への戒めに・・・
2009/02/09 月 11:40:33 | URL | Lynne #-編集
わーい!!行こ行こ♪

私も、子供を産んでもいないのに
お腹が・・・・・・・。爆
戒めに眺めたいの!!
2009/02/09 月 12:14:42 | URL | ダリア* #-編集
22日は料理教室の
キャンセル待ち状態ですが、
もし繰りあがらなければ、
神様に会いたいなって思っています。
同じ学年なのよね・・・。
もしよければご一緒してくださいませ。
2009/02/09 月 20:31:17 | URL | ももこり #-編集
>同じ人間とは思えないわ・・・

わはは !ほんとにそう感じてしまいますよね~。
私も、自分と全てが違うので、宇宙人を見るみたいになりそう。笑
肉眼で、あのお人形みたいなおかわいい顔を、拝んでみたいです。
もし、予定があいたら、ぜひご連絡くださいね~。お茶して帰りましょう~♪
2009/02/09 月 20:52:45 | URL | ダリア* #-編集
ぜひぜひご一緒しましょう!
そして己の堕落しきったBODYに渇を入れましょう!

握手会の後は、おいしいケーキでも食べながら緊急ミーティーングね!
(だ~か~ら~(笑))
2009/02/10 火 19:42:32 | URL | Lynne #-編集
だーかーらーやわ・・・・・。
まったく。ほんとに。(笑)
2009/02/10 火 20:04:29 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

