UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ロイコラ

届きました。(´▽`*)

ロイコラ 

 

メール便で、1か月分ですがコンパクトにポストに入ってました。

 

 

毎日冷蔵庫で冷やして楽しみに食べてます。
普通に、マンゴーゼリー食べてる感覚で おいしいの!!!

ロイコラ2 

 

アミ●コラーゲンとか、青汁なんかの
粉末は、毎日コーヒーや豆乳で割っても、まずくてなかなか続けにくかった私ですが
これなら、間違いなく 続けられそうです ♪
サイドバーに、固定でリンク 貼っておきますね (´▽`*)

 

==============

 

PS :全く 関係ないですけど、ロンハーの 50TAめっちゃおもしろかったね!
3回も観てしまったわ。爆
本日の You Tube アクセス数1位が、インドの牛乳屋さんだったよ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

 

関連記事

Beauty | 2009/02/09(月) 10:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
そんなに面白いの?見てない~
ロンハーで何かあったのかな?
探してみます~

ダリアちゃんの美肌の何%かは
ナノケア&ロイコラでできているのねぇ~

2009/02/10 火 19:38:48 | URL | Lynne #-編集
狩野英考を50TA(実はTV朝日50周年の意。)って名前で
夢の歌手デビュー&コンサートさせてあげるっていう
2ヶ月がかりのドッキリで。
3時間番組の特番でOAされたんだけど。
彼の勘違いっぷりには
ドン引き&お腹の底から笑ったよ~。

途中、ちょっと可哀想にもなったけどね。
くまさんは、ロンハーは下品だからって普段見ないんだけどめちゃ笑ってたわ。
再放送、求む!!
2009/02/10 火 20:10:42 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

