UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シュライヒ

シュライヒ 

 

【 A NON DESIGN 】で、レジ横にあったシュライヒコーナーを見て。

「・・・・・本で見たんですけど、インコはないですよね?」

と、ダメもとで 聞いてみたら、奥にグリーンとブルーの2匹おりました。笑

 

妹の飼ってる ぴぃ之助
(以前、ぴー助と紹介しましたが、間違いだったみたい。爆)
に、そっくりだったので、この子も、連れて帰りました♪

 

シュライヒ2 

 

「見てるだけで、楽しいですよ。」と、
入れてくれた冊子。

 


 

男の子が好きそうな、恐竜や、海の生き物
 

シュライヒ4 

 

世界の騎士(ナイト)や

シュライヒ5 

 

妖精、ペガサスやフェニックス、ユニコーンなど空想上の生き物

シュライヒ6 



残念ながら チワワは、やっぱり ないみたい。
ここに載ってるワンコさんのママへのプレゼントには喜ばれそうですね♪

 

シュライヒ8  

 

リアルな シュライヒの製品は、全て
安全性の高い塗料で ハンドペイントだそうですよ。 

 

 

雑貨屋さんによく置いてる(売れ筋)のは、きっと、このへんのかわいいのかな~♪





ほんま、私、白×黒が好きだな。笑 チワワも・・・・笑

 

 

我が家の キリン さん と 2ショット。

 

シュライヒ3

 

 

妹が送ってきた写メール。

怖がって、近寄れず、警戒中の ぴぃ之助。

 

シュライヒぴぃ之助 

 

そして、現在。

普段、物には興味がないそうですが、じーーーーっと見てるそうです。爆

小柄なあの娘に、恋しちゃったかな? 笑

 


関連記事
Goods | 2009/02/07(土) 18:05 | Trackback:(0) | Comments:(4)
私もシュライヒ気になってて、欲しいのがあるんです。
ミーアキャットなんですけど…。
まだ店頭で見かけたこと無くて、買ってません。
木とかたくさん買って動物園みたいにしてみたいなぁ~。と思いつつ
今は飾る場所も無いので半分あきらめてます(笑)
インコがあるなんて知らなかったーー。
2009/02/07 土 19:59:23 | URL | ピョニー #-編集
シュライヒって言うくらいだから
ドイツとかスイスとかのもの?
こういうのって収集癖のある人には
ヤバイね!

近寄らんとこ。笑
2009/02/07 土 20:22:27 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
ドイツのフィギュアメーカーで
子供が口にいれても安全なヨーロッパの基準にパスしてるらしいよ~

まゆちゃん収集癖あるの?ラッテ服?( ̄▽ ̄) ニヤリ
2009/02/09 月 01:22:23 | URL | ダリア* #-編集
ミーアキャットのシュライヒって!
ネットでなんじゃこりゃ?プッ εε=(≧ε≦)って思った
4引きくらい連なってるあれかな?笑
シュライヒはミント神戸の雑貨屋さんにもありましたヨ。

もみの木や、かしの木置いたら、めっちゃ雰囲気でますよね~。
ぴょにーちゃんのミニチュア風写真見て、
好きそうだな~って思ってました。
ぴょにーちゃん、って、乙女チックなものよりも
なかなか渋いもん好きどすなあ。私もどっちかと言うとそんな感じ。笑
2009/02/09 月 01:31:05 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

