UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
白雪ふきん

神戸の A NON DESIGNで、
珍しく モダンな スカル 柄の白雪ふきんがあったので、
嬉しくて何枚かまとめて買って帰りました。 漂白もできるんだって。


白雪 

 

 黒いスカル柄は、料理にハマってる弟にあげよう♪

 

白雪2 

 



他に、こんなかわいい柄もあったよ♪

 

♪  青い鳥                        ♪ 椿                                      ♪ 鹿

 

 

糊 (鹿児島産サツマイモのでん粉) を落として、乾かしたところ。



白雪3

 

食器用や、台ふきんだけじゃなくて、
洗うほどに柔らかくなるので、お化粧落しや、赤ちゃんの顔を拭いたり、
糊を取らずに、ランチョンマットに使ってもいいんだって。
ボロボロになったら、最後は雑巾に・・・・・・☆


芦屋スペースRさんでも、 白雪ふきん展 されるそうです。




関連記事

Cooking | 2009/02/07(土) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ダリアちゃんは可愛いもの探すの上手だね~

スカルもチエリー柄も可愛いね♪

若い人がデザインしてるのかな??

平日映画行かない??
マンマミーヤかブラピの映画なんてどう?
2009/02/07 土 20:42:06 | URL | マロンママ #-編集
当たり!辻 健 さんて、デザイナーみたいですよ。

映画、全く同じ事考えてました。笑
メリルストリープのマンマミーヤもいいけど、
若返る話もいいなって。どっちも泣くと思うけどごめんね。笑
前編見てないけど20世紀少年もおもしろそう~。
ミーハーな私たち。爆

西宮ガーデンズで観ましょうよ!
また後でmailしまーす!
2009/02/09 月 00:05:46 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

