UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
節分

恵方巻きは、形だけね・・・・・カットしちゃいます。笑
買ってきた、サラダ巻きと、穴子巻き。

 

節分 


と、わかめうどんで、簡単に。

 

節分2 

 

 大きなお面して

 

節分4 

 

「 がおー! 」 と、言ったら・・・・・・

 

 

 

瞬時に、ソファー下へ隠れる ひなちゃん。笑

節分5 


「がおーーーー!!!」

節分6 

 

「がおー!!!」

節分7 

ビビリ過ぎやがな!     。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

 

 

今年は、小さいお面を探して。

節分3


 これがしたかったの。笑  イヒヒ。

節分8

 

無理矢理。笑

関連記事

Event | 2009/02/05(木) 16:38 | Trackback:(0) | Comments:(4)

同じく(^^)恵方巻きは、カットです(笑)

隠れるひなちゃん^m^可愛い~♪
うちのひなさんは、偉そうに!ワンワン吠えます(-_-;)



2009/02/05 木 20:28:22 | URL | ☆ひなママ #-編集
吠えるひなちゃんと、
逃げるヒナ。
どっちが怖がりなんでしょうね~笑
2009/02/05 木 21:31:14 | URL | ダリア* #-編集

あはははは!hina、びびりすぎ!笑
顔面蒼白のチワワなんて初めて見たよっ。
ダリがものすんご~く怖い鬼を
演じたんじゃないの~?イヒヒ

ちなみにチワシュウは全然怖がらず。
つか、気づかず。
まさか鬼の面をつけても、つけてなくても
変わらないと思ってるんじゃ・・?
2009/02/06 金 23:08:12 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
この記事を書いた後に、姐さんのブログに見に行ったら・・・・・
チワシュウと従姉妹シュウに相手にされてない姐さんの日記発見。笑
同じチワワで、こうも違うものかしらん。

ちなみに、私がスケキヨさん(顔パック)してる時も、
声を発するまで誰か分からず、顔面蒼白です。笑
(犬なら、普通、匂いで分かるだろうよ。)

そうそう、火曜・水曜と某有名私立大の入試のお手伝いに・・・・。
事務の方を見て、姐さんもこんなお仕事してるのかなあと思い出してました。(´▽`*)
2009/02/07 土 00:02:43 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

