UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
にしのみや十景と、年賀状当選番号

用事で郵便局に行ったら、 出ていた記念切手。
西宮を心から愛してる くまさんが好きそうだから買って来たよ。


西宮十景 

西宮十景2 

今は、西宮ガーデンズになっている、スタジアム。

震災でなくなってしまった、酒蔵・喜一、
今 潰している最中の(沈) 播半旅館、
武田尾(温泉)の秋、
タイガース祈願で有名な 廣田神社、
毎年お花見に行く 夙川公園の桜、
福男が走り出す 西宮神社赤門、
夏の甲子園、
お散歩に行く 西宮新ヨットハーバー、
今津灯台

 

10枚なのに、なぜか1200円。爆

 

 

お支払してると、年賀状のお年玉の当選番号を書いた紙が。

 そう言えば・・・・友達からの年賀状に、こう書いてくれてたのがありました。笑

 

 くじ くじ2

宝くじは、300円にばけました。(沈) 

せっかくなので、TV見ながら確認したら、切手シート2つでした。笑
まだ確認してない方はどうぞ。1位はアクオス&ブルーレイなどです。
ブルーレイ・・・・・・欲しい・・・・・。笑

 くじ3


まゆまゆちゃんに教えてもらった
末尾2桁を入力するだけで、当たりかハズレが分かる サイト

年賀はがき、買いすぎちゃった~!とかで
20枚ほど連番で残ってるとかだったら、こちらの方が早いですね。
(あと、元々10数枚しかもらわない~!って方とか。笑)
うちは300枚以上だから、どっちが早いだろ?
宝くじみたいに、郵便局に持って行ったら機械で確認できたらいいんだけど。

関連記事

Goods | 2009/01/30(金) 16:47 | Trackback:(0) | Comments:(6)
うちも切手シートの当たりが2枚だけでした~。
(100枚くらいの中、当たり2つ)

ダリアさんちは、旦那さんの関係で出すのも
受け取るのも多いと思うのですが、
それでも2枚しか当たらないんですねぇ。

お友達の家でも切手シート2枚って言っていたので
切手シート2枚当たるようになってるんですかね(^^;)

一等とか当たりの方、本当にいるのですかねぇ~(^^;)
2009/01/30 金 17:42:57 | URL | 胡麻ママ #XaibZUFM編集
300枚くらい、しかも、主人の年賀状は
無印の分厚い方の年賀状ホルダーにも、差出人氏名が分かるようにだけして
2枚を1つのポケットに入れないと足りないので
いちいち出して確認したのに、切手が2枚って!!笑
来年からは、チェックしてからホルダーにしまいます。笑
しかも、やたらと、同じ末尾のものが多かったです。
92番が5人くらい居ました。笑
年賀状も当たらないのに、宝くじなんて、確率的に当たるわけないですね・・・・。( ̄Д ̄;;アセアセ
2009/01/30 金 19:25:40 | URL | ダリア* #-編集
私はねwebで確認したよ!
今めちゃくちゃ便利で下2桁を入力するだけで
当たりかそうじゃないか教えてくれるサービスがあるんだよ!

130枚もらって1枚でした・・・
切手シートのみ。。

で、余分に買っておいて使用しなかった
年賀葉書が30枚ほどあったんだけど
そこに2枚もあったよ。
切手シート。

来週交換に行ってきやす。
2009/01/30 金 23:56:54 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
まじで!?Σ( ̄ロ ̄lll)

それに、くまが、余分に買っておいて余った
ハガキは、チェックしてなかったよ。
(常に詰めが甘いあたし・・・笑)

交換行かなきゃ。もし当たってたやつはどうなるの?
2009/01/31 土 00:54:30 | URL | ダリア* #-編集
未使用の葉書でも当たっていれば交換してくれるよ!
ってそういう質問だよね??
当たってるといいね!
2009/01/31 土 02:51:08 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
余りの20枚ほど、全部外れてたけど・・・
余りだったら、連番だから入力も楽だね。
しかも、1枚1枚『ハズレ!』『当たりかも?』って出るのが
ちょっと楽しい。笑
2009/01/31 土 19:49:13 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

