UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
サイドバー

 

「新しいブログでは、サイドバーの商品リンクやらないの?私、あれ見て結構買ってたのよ。」

「在庫を持たない(笑) セレクトショップみたいで楽しかったのに!」


え?そうなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)



楽天アフュリエイトになっているので、買っていただいたら
私に 1% 楽天のポイントが付くようになってるのです。

3997円のものを買ってくださったら、39円なんです。(安っ!)爆
なので、儲かると言うよりは、こんな商品が好きな人がやってるブログですよ!と
伝われば・・・・・・という感じでやっていました。


けど、情報を載せるのに、手間隙かかるし、
新しいブログはスタイリッシュに・・・・・・と思ってサイドバーを止めて始めたのです。


しかし、褒められて伸びるタイプの私、
いや、人に流されやすい私?は頑張って リンク貼りました~。爆


いや、その前に既に・・・・・・
心機一転、ギャグが一切ない、写真ブログに近いものにしようと思ったのに・・・・・
関西の血が、勝手に 話にオチをつけてしまっていますが。(没)


前よりゆったり目に、負担がない程度にサイドバー更新していこうと思いますので
宜しくお願いします。(´▽`*)
そして、楽しみにしてくださっていた方が居たら、ありがとうございます。

サイドバーのことを考えて このテンプレート(ブログスキン)を選んで居ないので
以前より 若干 見難いかも知れませんが。
実際に買ったもの、本気で欲しいものを中心に載せて行きますね♪


関連記事

未分類 | 2009/01/30(金) 10:35 | Trackback:(0) | Comments:(4)
めっちゃ賛成!
サイドバーのセレクトを見て
どんな人なのかわかるもんね!
ダリコはまさにサイドバーのイメージどおりの女性でした。
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

最近思うこと。
どうしてみんなブログをしないのかしら。
私が総理大臣なら
日本人一人にひとつのブログ条例発令するわ!そうしたらもっと分かり合える気がする。ぶふふふふ。。。。
2009/01/30 金 13:03:38 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
食べ物のことかとオモタ。
もしくはサイドカー。
バイク??

サイドバーね、な~る
コレで月2~3マンとかになったら嬉しいよねえ。
確かにそのひとの趣味とかも分かるのでプロフがわりにもなるな。
でも重たくなったのはそのせい??
2009/01/30 金 13:54:17 | URL | たく #-編集
まゆちゃんに会う前の、ブログのイメージは
「ラッテが大好き」
会った後の、まゆちゃんのイメージは
「ラッテが大好き」 爆!

おしゃれで気さくなかわいいおねえちゃんのイメージはそのままに
私にはない、細やかな気遣いと、女の子らしさにもっと好きになったよ~。
Lovin’ you~!!!笑

ブログしない人?ずばり・・・・・私たちみたいに暇じゃないってこと?爆
自己顕示欲が強い人がするものだと言われたこともあるよ。
自己顕示欲が強くてごめんなさいね~。(0ノ*)オーホホッ
私たちに取っては、既にライフワーク。だよねん♪
2009/01/30 金 14:13:30 | URL | ダリア* #-編集
TOPページに表示できる記事の件数を少なく設定したり、
長い記事は「続きを読む」に設定したり、
プラグインを減らすと、大分 軽くなると思います。(´▽`*)
このブログにしてから、カメラを買ったのが嬉しくて(笑)
ブログにしては写真をかなり大きいものにしているので、読み込むのに時間がかかるのと、
もしかしたら、スキン(テンプレート)が黒色なのも、重たい原因かも・・・。
写真が映えるかな~と思ったのですが。日記も自体がくどくて長いのが1番の原因かも。爆
過去2度ほど、私の日記を通して、うん十万円の旅行を買ってくださったリッチな方と、
高級家具を買ってくださった方が居た時があって、その時だけはびっくりしました。笑
2009/01/30 金 14:22:47 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

