UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ELLE a table

景品と安さ、買いに行く重たさを考えて(笑) 3年間の定期購読中の ELLE a table
最新号は デリ特集。NYも 引き続き 健康ブームです。

あたーぶる 


p.26~ 「ディーン&デルーカ 」 ※   の人気menuのレジピが載ってますよ!

あたーぶる2 

・オリーブとツナのトマトソース フリッジ
・プロシュート&ルコラサンド
・ゴルゴンゾーラ ハニートースト
・グルルド・ベジタブル サンド
・バゲット ポーク
・たことブロッコリのマリネ
・水菜と小柱のサラダ じゅんさいゼリー添え

どれもマネできそうな、簡単なレシピなのが嬉しい。

 

 

Valentine向け レシピは勿論ですが、

あたーぶる3 

 

私は広告に載ってた ピエールエルメのホワイトデー限定の
マカロンや

あたーぶる4 

ケーキのかわいさに釘付け。笑

あたーぶる5 

 


※ディーン&デルーカ (30年前NYソーホーで、高校教師だったデルーカが当時営んでいた
チーズ専門店の常連客だったディーン、その友人のデザイナージャックと共に
世界中を旅して選び抜いた食のセレクトショップ。現在日本には名古屋・東京の5店舗。)

関連記事

Foods | 2009/01/30(金) 10:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

