UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最後のランチ ②

【 ラッテ  3コマ漫画劇場 】

 

①  「●●ラッテちゃ~ん!?」

にーしゅ20

② 「ハーイ!!!!」

にーしゅ21


③ 「よくできました~♪」    「ぱくっ。」

にーしゅ22

↑ でも、1番楽しそうなのは、やっぱり、まゆまゆちゃんやわ。(笑)


 



ニーシュのママ 「何で、この子、立ってるの!ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!! 」

ラッテ  「立ちたいときに、立ちますが、何か?」


警備保障のおっちんで、 ニーシュのママを 驚かせた後は・・・・・・

にーしゅ23


 
隣のプードル・グループさんに、おやつをおねだりに繰り出し成功していました。笑

 

 

一方、今日も 罪深き、毛深き、丸き お背中の


にーしゅ25

 

 

うちの  ヒナ様は・・・・・


にーしゅ24

 

(注:前回 我が子撮り忘れに付き、いつもより多目に、カメラまわしておりま~す。)
by 染の介染め太郎(古っ)

 

 

ヒナ 「よっこらしょ。西日がまぶしいわ・・・・・ふう。」

 
にーしゅ26


マロンママに、「ハワイアンダンスの 男性が履くスカート か?
相撲のまわし か?( ̄▽ ̄) ニヤリ   」 と、言われた スカートをひらりと・・・・。

 

モンクレーを羽根布団にして爆睡。


にーしゅ27 


【 好き 】     人   >   パン   >   睡眠   >   おやつ

一人っ子で競争心のない彼女、後で食べようと 思っていたらしい 好物のおやつは
 この後、勿論 アリサに 余裕で (ノェ)コッソリ  さらわれる。←怒らない。爆

 

 

最後は、やっぱり
ここに来たら、いつも食べていた、キャラメルシフォンケーキと アイスコーヒーで。

 

にーしゅ11

 

 

いつもお揃いのお洋服がかわいかった、看板犬の うさぎちゃん、ぷりんちゃん
(+昨日お迎えしたパピーちゃん。 )



にーしゅ

にーしゅ2 

チャキチャキ感が好きだったママ。また別の場所で
OPENされる日が来ることを願って・・・・・。

「またね。」



にーしゅ28 

夕飯までに帰るつもりだったのに、もうこんな時間。Σ( ̄ロ ̄lll)

くま  「今日でそのお店、最後なんでしょ?
適当にどっか食べてくるからゆっくりしておいでよ。」


ダリ  「そ~おォ~。じゃあ、お言葉に甘えて。( ̄▽ ̄) ニヤリ」

 

relaxbana3.gif

 

Rela・・・・・xさんで、夕飯も食べて帰りました。


ヒナも、野菜&チキンと
 

にーしゅ30 



熱々のわんこ ワッフル (パンの仲間♪) もいただき。

にーしゅ31 


人間は、オムライスカレー
 

にーしゅ29 

 

「楽だからソファーに並んで座るけど、あたしたち、レズじゃないわよ!!笑」

と、お店の女の子に伝え。爆

オーナーさんとおしゃべりを楽しんで帰りました。
マロンママ、帰り送ってくださってありがとうございます。(´▽`*)





時代を反映してか、あんなにたくさんできた「ドッグカフェ」も、なくなったり
平日はお客さんが全く入ってないお店も多くなりました。

美味しい料理と、居心地のいい空間・時間を提供してくれるステキなお店が
なくなっちゃうのは淋しい。

もちろん、私たちがルールを守って、
景気が回復して、 またいいお店が明るく、賑わうようになったらいいなあ。

関連記事

Lovely Dogs | 2009/01/28(水) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

