UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ストラップ

チワワストラップ4 

 

弟がくれたので。微妙なストラップ(笑) 以外は携帯に付けました。
ハンカチとか買う時でも、チワワ柄はないかな?なんて無意識に探してしまうし
(実際は、絵になる プードルやテリアが多いのですが。)
チワワGoodsをもらうとやっぱり嬉しいもんですね。

 

チワワストラップ 

 

お出掛けの翌日は、
(人がいっぱいで興奮して)ぐったり疲れるのか ずっと寝ています。
翌朝、妹が ナノケアーを試しに来たので、余計興奮したみたい。笑 
あれから丸一日半!経っても、ご飯を一口も食べてないんです。  (゚_゚i)タラー・・・

チワワストラップ2 

 

あの・・・・・それ、私のアルパカ 100%のカーデなんですけど・・・・・。( ̄Д ̄;;

 

チワワストラップ3 


途中で飽きたらしい、おやつ(子牛のリブボーン)も放置したままだし。

ヒーター前を陣取って、気ままでいいねえ。あんた。

 

チワワストラップ5 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/01/29(木) 14:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

