UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
かいじゅう なーたん

温和なヒナが唯一怒る時。

それは、寝るのを邪魔される時。

かいじゅうヒナ 

 

ニーシュさんから帰った日の夜。

 

 

くま  「見て!見て!( ̄▽ ̄) ニヤリ 」

 

かいじゅうヒナ2 

 

怒るのがおもしろくて、いつもわざと邪魔するくま。

 くま 「プッ εε=(≧ε≦)   写真撮って!」

 

ヒナ  「う~~~~~~~!」

 

かいじゅうヒナ3 

注 : 歯は 真っ白だと褒められますが、歯並びは悪いです。

 

 

まだ、怒ってる・・・・・。笑

 

「 う~~~~~~~!! 」

 かいじゅうヒナ4

 

Σ( ̄ロ ̄lll)  コワッ! 


親切で寒いから(暑いから)場所を変えてあげようとしても怒ります。
爆睡中だと、まれに噛み付くことも!  (゚_゚i)タラー・・・コワイ

 

くまの寝てるお布団の上で寝るのが常のヒナ子。


 

くま 「昨日足元に居たから、寝返りができなくて、腰痛だよ。(T_T)」

くま 「昨日はヒナちゃんがずっと羽根布団を占領してたから、風邪ひいたよ。(T_T)」

 

ヒナ姫の眠りを、誰も邪魔できないのでありました。

関連記事

Lovely Dogs | 2009/01/29(木) 13:59 | Trackback:(0) | Comments:(6)
は、びぃふよりすごいかもwww

びぃふは歯磨きさせてくれないんだよな~。。。
2009/01/29 木 14:43:13 | URL | たく #-編集
こんなときのワンコさんになら
噛まれてもいい。
むしろ噛まれたい。
そう思う私はMかしらん。笑
2009/01/29 木 14:59:10 | URL | まゆまゆ   #/x0jLE/2編集
怒ったぶぃふくんは、目力がすごいですよね(笑)
ヒナは、1度も歯磨きしたことがないけど、いつも獣医さんに「必要ないですよ」と
褒められるの。ササミ巻きとか、硬いおやつをバリバリ食べてるせいかな?

そうそう、たくにぃの年賀状、かわいかったので
ブログに追記しました。(´▽`*)
http://jun0403.blog62.fc2.com/blog-date-20090109.html

兄さん、早くブログしてね☆ワクワク
2009/01/29 木 15:01:40 | URL | ダリア* #-編集
くまさん、噛まれて、ショックで半泣きだったよ。爆

ヒナの「う~~~~!」はドスが効いてて超怖いから、
リース王子も「ぼく、萎えるわ~!」って
絶対寝込みを襲えなかったもんね。笑
2009/01/29 木 15:07:55 | URL | ダリア* #-編集
あっ(゜゜*)ゆきちの大好物
hinaの、お怒り顔やぁ~♪
遊びたぃ…
くまさんの気持ち分かるなぁ(笑)
2009/02/06 金 12:19:21 | URL | ゆきち #-編集
ヒナに意地悪するん、くまと、妹と、ゆきちちゃんくらいやで。
みんなドSやわあ。

ゆきちちゃん、2月になったで!遊ぼうよ~。
とりあえず、28日はみんなで会うよ~♪
2009/02/06 金 14:00:49 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

