UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
もつれてます(笑)

 もつれ 

 

 よ~く 見て!

 

 

もつれ2 

 

リアルファーが、もつれてますねん。  笑

 

関連記事

Lovely Dogs | 2009/01/25(日) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(6)
我が家のお嬢、みみちゃんも
よくあるねん。
hinaちゃんとみみちゃんよく似てるわ~。
ほどいてあげようとしたら、お腹見せるのよ。
それで、すっかり忘れて、もつれたままになっている時があるのよ。
本当に可愛いね
2009/01/25 日 23:50:36 | URL | ももこり #-編集
ゴマちゃんも以前は良くなってたょ~
ゴマちゃんは怖いから取ってあげようとしたら怒るねん…
1年くらい前に、初めてのとこにトリミングに行って
なぜか勝手に短く切られてからもつれなくなった…

でも、もつれても長い方が可愛かった…(笑)
2009/01/26 月 01:10:46 | URL | Lynne #-編集

リアルファーw

ところでダリアっちは2匹目は考えないの?
わしはびぃふ子で悩み中です。。。
2009/01/26 月 01:55:04 | URL | たく #-編集
みみちゃん、どんだけぇ~?甘えんぼなのっ!(笑)
かまってくれてること自体が嬉しくてしょうがないんでしょうね。
ほんと、かわいいですね~(´▽`*)
おもしろいから、ひなも半日くらいこのままにしてました。プッ εε=(≧ε≦)
2009/01/26 月 11:56:59 | URL | ダリア* #-編集
立派な飾り毛は、あまりカットされたくないよね~。
サマーカットも反対派だわん。
お尻の毛は衛生的にもカットした方がいいと思うけど
うちの行ってるところは、
「毛が貧相で悩んでるチワワちゃんも多いのに、もったいない!毛質も変わりますよ!」
と、お尻でさえ切ってくれないねんけど!笑
チワワのヅラがあったら、貧相で悩んでる子にお分けして増毛できたらいいのに。笑
2009/01/26 月 12:02:01 | URL | ダリア* #-編集
ぬふふ。珍しく悩んでますね~。
頭の中、びぃふ子のことばっかりでしょ、今!かわいいもんね~。
ペットロスを考えると、年の差的にももうそろそろ2匹目欲しいですが・・・・・
本気で欲しかったら、ペットショップやブリーダーさんの種♂に預けたらすぐできると思うんですけどね。
ヒナが性格が本当に良くて吠えないので、
結婚させるにしても、2匹目お迎えするにしても、
その親の性格まで気になります・・・。( ̄Д ̄;;アセアセ
小姑気分。( ̄Д ̄;;アセアセ (笑)
2009/01/26 月 12:12:59 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

