UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ロイヤルコラーゲン マンゴー

コラーゲンゼリー

 

昨日のこと。「ダリアさんって、おいくつですか~?
えー信じられへん!28、9才くらいと思ったー!」
と、女の子(27才・OL)が、褒めてくれたので 嬉しかったのですが。
(実年齢は、4月で34才ですが・・・・・何か問題でも?爆)

(そして、接客業の人に言われてもセールストークだから信じない。私がそうだったから。爆) 

「 え!?  ○○ちゃんの10才も年上?○○ちゃんと10才も離れてるの?まじで!? (|||゚Д゚)
ねえねえ、○○ちゃん、知ってた~~~!?ダリアさんってさ~・・・!!」 と言われて

「ちょっと!大声で何回も言わんといて! (゚_゚i)タラー・・・」と恥ずかしくなった私です。

「○○ちゃんは、お肌がめちゃめちゃきれいで、明らかに全然違うやんかっ!!!」
「いや、そんなことないですよ~!!キレイ~」などと・・・・・・。
他にもいろいろと褒めてくれて。(ただの褒め上手?)



特に女性の年を当てる場合、誰でも 思いついた年齢より、少し若めに 言ってみて(大人のマナー)
( やっぱりね~。( ̄▽ ̄) ニヤリ  )と思いながらも、
「へ~!そうなんですか?もっとお若く見えますね。(´▽`*) 」 と、答えるのが常ですが

( あと、いくつに見える?って、自信満々で聞いてくる年上男性にも。爆 )

お世辞と分かっていても、こんなに派手に褒められると単純に嬉しいものですね。 
お洋服などはたまに褒められることはあっても、美容に関して褒められる事はほとんどないし(笑)
きめ細かいとか透き通るように白いとかの、生まれながらにお肌がキレイな方でもないだけに
単純な私は、コスメや、ナノケアーや、マスクシートのおかげかしらん?
やっぱり、人並み程度には美容を頑張らなくてはって、励みになっちゃう♪  




だからってわけでもないですが(笑)

梨花ちゃんのブログで、紹介されてた ロイヤルコラーゲン マンゴー
定期購買なら、お安いお店を見つけたので注文してみました。
安くないと続かないよねっ。 ( ̄Д ̄;;アセアセ
モデルさんって、常に一流のファッションのプロや、美容のプロに囲まれて仕事してるから
情報が早くて 信用できるよね♪

このショップ、モデルのSHIHOちゃんが
毎朝ランニングの後にエビアンで割って飲んでるという マスカット酢 も取り扱ってるじゃない♪

昨日のSma stationの 若益つばさ ちゃんじゃないけど、
梨花ちゃんのブログが及ぼす経済効果はすごいと、日経にも載ってたわ~。
私みたいな日本人が、きっと多いのね。笑
美容にとても疎いので、こういう情報は 素直に参考にさせてもらってます♪

関連記事

Beauty | 2009/01/25(日) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

