UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
THE FACE SHOP

韓国旅行に行ったお友達に、お願いしてた、ザ・フェイスショップの
シートマスク。受け取りました♪♪ それぞれ、10枚ずつで重たいのにありがとう~! 

マスクシート 

マスクシート3


右のシリーズ をお願いしたんですが、「 リアルタイム韓国で売れてるのが、
左のだって言うから、両方買っておいたよ!」って気を利かせてくださったの♪
新しいもの好きの私としては嬉しいんですけど!
2つとも、、パールやヒアルロン酸より、ヌメっとしていて(ヌメり度はユケイドーが一番)、
保湿できてる感じ。落ち着く 香りが良いです♪

  

マスクシート2 

今、流行の? 上下に分かれたタイプです。


 

それでお友達が韓国に行く度に 100枚くらい!買ってくるのが、
真珠入り と、ヒアルロン酸入り のこちらなんだって!
お値段は上記のものの半分だけど十分潤うからこれ試してみて!って
お土産までいただいちゃった!
 

マスクシート4 


早速 お出掛けの前の日に使ってみたら、
付けてる後半になっても、シートに水分が十分残ってる感じ♪
ヌルヌルしてないので、純粋に水分だけが入っていく感じなので、夏場に特にいいかも。
週に2~3回ほど使いたいから、惜しみなく使えて ほんとこちらでも十分ね♪ ありがとう~!!




シートマスクをまとめて箱にストックして
今日は ツバメの巣 ♪今日は DHCナノコロイド ♪
たまには 美肌一族 もよろしくてよ(笑) ♪ なんて
選ぶのが最近楽しくなってしまいました。 少し高価なものは特別な時に♪

マスクシート6 


マスクシート5  

 

でも、お風呂上りに 張って行ったら、くまに






「  お前、 スケキヨ さんかよっ!!      (|||゚Д゚)   」 

 


すけきよさん 

 

 

と、言われてしまいます。  ( ̄Д ̄;;  ヒドイ

 

 

 

そう言えば、クリスマスParty で、このひと ↓  も スケキヨ って言われてたな。

 

ヒナ毛布 

 

スムースチワワのアリサを差し置いて・・・・・・・・ プッ εε=(≧ε≦)
確かに、アイラインばっちり。   プッ εε=(≧ε≦)

 

関連記事
Beauty | 2009/01/22(木) 17:47 | Trackback:(0) | Comments:(8)
この前の旅行でフェイスショップで
シートマスクや化粧水を買ってきたけど
良い香りで、肌がもちもちになるので
超お気に入りになりました。
いいよね~フェイスショップ。
もしかしたら??
今年、女友達とまた韓国に行くかも??
コスメ買いまくり、
食べまくりの予感がします。
だって美味しいんだもの。
2009/01/22 木 21:47:08 | URL | ももこり #-編集
ここは、シートマスクが有名なんですよね♪
韓国行くなら、まさにウォン安の今!
ブランド物は勿論、コスメ、お食事、
ホテル、移動代全て激安ですものね~。
どこまでお安くなるのかしらっ。
まゆまゆちゃんも、もう1回行くみたい(笑)
2009/01/22 木 22:36:10 | URL | ダリア* #-編集
ダリアさん先日は遠いところ有難う御座いました。ぺこ <(_ _)>

本日、病み上がりってことで、遅くなりました。 家の奥さまも風呂上がり・・・
本人は一生懸命やってますけど、それを見ている僕は・・・ 
2009/01/23 金 00:09:52 | URL | デリシュー #-編集
ジャムおじさ・・・・じゃなかったデリシューさん!
病んではったんですか!!
あのオフもお時間ギリギリだった言うてましたもんね~。
大変だったことがうかがえます。
おかげさまでどの料理も本当においしく、みんな大満足してましたよ~。
やっちさんとデリシューさんの違いも分からなかった相変わらずな私に、
やっちさん笑顔で優しくお見送ってくださいましたし。
無理せずぼちぼち治してくださいね。(´▽`*)

フェイスパック系、やはり男性は見たくない姿なのね~。
けど、そんな男性にとって、いつまでもかわいくありたくて
頑張ってる女性の姿ってば、かわいいもんでしょ~。ぐふふ。
2009/01/23 金 00:47:59 | URL | ダリア* #-編集

スケキヨさんかよ!!に笑っちゃいました~
でもほんとにパックしたまま出てくると怖いみたいですね(笑)

おともだち100枚ってすごいわ~
美への意欲満々ですね
私も見習わなくっちゃです(^^ゞ
2009/01/23 金 16:27:34 | URL | Nao #bJ3k5jNA編集
私も韓国好きで、もぅリピート5回め★
真の韓国好きはもっと行かれてるんでしょうが…

ちなみに…スケキヨ君ネタ大好きです♪
あの仮面の下にはなにがあるのか…
どんな事になってしまってるのか…
グルグルと想像力が駆け巡り
『犬神家』のエンディングを知っていても
スケキヨ君の猟奇的な出で立ちに
毎回毎回心臓が張り裂けるほどドキドキするのです…

私が変なのか?
それとも恋なのか?
2009/01/23 金 19:15:10 | URL | Lynne #-編集
夫婦円満の秘訣はきっといつまでも恥じらいを忘れないこと…と思いつつ、
つい「母さん僕スケキヨだよ」と
真似をしてしまう私は関西人でしょうか。
ちなみに美意識の高い友達とは垂れ耳でフワフワな方の海外ツウなママです(爆)
2009/01/23 金 19:45:54 | URL | ダリア* #-編集
スケキヨさんへのその執着、それは間違いなくラブでございます。
そしてりんちゃんの趣味がちょっと分かったような…
色白でしゅっとした感じが好き?間違っても坂口憲二とかじゃない気がするんですけど!
そして松山ケンイチと言うより「L」が好きなのね!!
2009/01/23 金 19:54:36 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

