UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
天橋立の旅。
 
201202-15.jpg


201202-2.jpg


向かえば向かうほどに
激しく降る雪。汗




201202-3.jpg



♪どこまでも~限りなく~
降りつもる雪と あなたへの想い~♪

と、車の中で歌う、わたす。





201202-1.jpg


201202-4.jpg



道が、半分ないですよ。汗




高速降りたくらいで
「大丈夫ですか?来れてますか?」と、
お店の方から、ご親切に心配のお電話あり。


実は、信号も、標識も
雪がかぶってて、見えなかったです。汗






201202-10.jpg


窓の外に、降りしきる雪を観ながら
温かいお部屋で、蟹すきなどいただきました。






201202-7.jpg

201202-8.jpg

201202-5.jpg

201202-9.jpg



甘くて美味しい蟹でした♪







帰りの駐車場に向かう途中。

すぐ目の前が、何も見えないほど真っ白で




沈み込む足元がおもしろくて
カメラを向けたけれど・・・





201202-11.jpg



おいおい、がに股やないか!笑






まさかの二件目。






201202-12.jpg

201202-13.jpg


201202-14.jpg




数年ぶりの大変な雪だったみたいですが
一家に一台、このセットがあって。


お店の駐車場にお客さんが入れるように
道を作ったり、


皆さん、手馴れた感じで、車1台分の高さまで
雪かきをされていました。


私の住む周辺では
こんな様子は、非日常なので・・
東北は、どんなにか大変なのだろうと
思いを馳せながらの道中でした。








関連記事

trip | 2012/02/20(月) 17:28 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 木 09:46:21 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

