UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
芦屋川 むら玄
むら玄-4


PCをお修理に出したりして、気付けば 2ヶ月近く
更新できていませんでした。


日本は猛暑。アスファルトの照り返しで
実際温度は 東京スカイツリー前は41℃
浅草は45℃超えですって。
昨日だけで全国で 700人倒れたなど・・(>д<;)
熱中症が深刻ですが。


皆さんお元気でしょうか?




むら玄-10


7月に入ってすぐ、まだ梅雨明け前のこと。
貴重な梅雨の晴れ間に、お蕎麦を食べに行きました。





むら玄-5



ヒナちゃんも一緒だよ♪




むら玄-6

むら玄-11

むら玄-9



名物の卵焼きより、私は十割蕎麦が、好き♪
ざる蕎麦と、とろろ蕎麦をいただきました。




むら玄-7


おりこうさんにしてた この方にも
ミシュランのお味を、ほんの少しだけお味見ね。笑

(持参していたヒナご飯は食べなかったのに、
お蕎麦は喜んで食べたよ、な、生意気!)





むら玄-13


蕎麦湯を飲んでマッタリ。

量が全然足りないのを分かってて
お付き合いしてくれる主人に感謝。笑






むら玄-


緑が綺麗だね~。

車で30分とかからず
こんなステキな景色が、観れるなんてね。







むら玄-2


かわいいお友達が来ました。
ひなちゃん、って言うんだって♪





むら玄-3



むら玄-12



ウフフ。 紅葉や桜の時期に、また来ようね♪




■ 芦屋川 むら玄 食べログ

関連記事

Cafe&Restaurant | 2011/08/11(木) 12:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

