UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジューンベリー収穫
ジュンベリー2011



6月に濃い紫の実を付けることから
JUNE BERRYと呼ばれるそうです♪

今年は、こんなに実ってくれました。



ジュンベリー2011-2


・・マンションのベランダなのに。笑

( この横に、洗濯物干しています。笑 )


それにしても、植えて以来の
「 小鳥さん、食べに来てもいいよ♪」
という位の量です。




ジュンベリー2011-3



ジャムにするのもいいようですが、
我が家は、ジャムはあまり食べないので・・。

大好きな、『 小岩井生乳100 ヨーグルト 』 で
毎日いただいています。





ジュンベリー2011-4



個人的には、5月末頃の
まだ実が若い時・・木全体が、
緑から赤のグラデーションの実の頃が
1番美しくて好きです。


秋の紅葉も、楽しみ♪




 
関連記事

Flower | 2011/06/07(火) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

