UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
『 たるの店 山麓苑 』
山麓庵-18 

マロンママのお車に乗せていただいて。
大阪と言えども、遠く遠く。
こんな植物がいっぱいのところ。





山麓庵- 

私達は、この大部屋でした♪
広くて、窓から緑が飛び込んで来て、
風通しが良くて、静かで。

くまさんにこんな離れを作って、
思う存分、論文書かせてあげたい。
私は、寝転がってずっと漫画読んでいたい!笑





山麓庵-3 

お得なランチ♪
牛のお肉と・・





山麓庵-4 

シーフードをチョイス。
何だかとっても、野性味溢れる(笑)もやしは、
お代わり自由ですって。





山麓庵-2 

泉州の水茄子は、有名だもんね。
ってオーダーしたら、これが正解で
瑞々しくて、とても美味しかったです。





山麓庵-19



湯気の向こうに、何か見える。笑





山麓庵-6


お腹すいたー!!
いい香りがして来たよ~♪



甘めのタレとジューシーなお肉。
そしてやっぱり、焼肉には白ご飯。
美味しかったね~♪





誰ですか?




山麓庵-5  


・・1人だけ飲む、KYな人と、
ライス、こんなに食べる人は。笑






山麓庵-14


は~い♪
賢くしてた、わんこさん達にも
お店の方から、ラム肉の差し入れですよ~♪






山麓庵-13





山麓庵-11

お花見の時は会えなかったから
お久しぶりのチャカなっつくん♪





山麓庵-9





山麓庵-10


カフェマット、ロコモコかよちゃんの手作りだって!
柄の大きさも、色合わせも上手ね。





山麓庵-12


ディアママのブラウスが、かわい過ぎる件ナオコ。





山麓庵-8


は~い♪
食べてばかりの私達も、笑
お茶の時間ですよ~。






山麓庵-15


看板犬・ダイアンちゃんのお家も
小さい、たるの家。笑

なんと、ベッド・空気清浄機・TV付き!!


わんこ達を、お写真撮ってくださって
とても感じよく、お店の方お見送りしてくださいました。






山麓庵-17
山麓庵-16



風情ある、一重咲きの芍薬が咲いてました♪
6月は紫陽花がキレイらしく、蕾になりかかってる
紫陽花が、沢山植わっていましたよ。


この後、チェリーカフェへ。続きはまた ♪






== 参考 ==

大阪府 岸和田市 たるの店 山麓苑



関連記事

Cafe&Restaurant | 2011/05/23(月) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

