UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふうせんかずら ラッキーナンバー
 ふうせんかずら ラッキー7



正直、私自身は、霊感もないし、
”気”の良い所、悪い所で、
「ビビっ!」っと来たりもしないのですが。笑


昨年、夫婦円満に良いという、
ハート型の種を神社でお参りしてくださり。


できた種をまた今年、奈良吉野の
神社でお参りしてくだり。


くまさんと私の事を考えた数の種を
可愛い便に入れてくださって
丁寧なラッピングにしてくださり。


人の手を介さず汚れの無いままに
手渡ししてくださいました。


大変な時間と手間を掛けてくださって
ありがとうございました。


いつも周りの皆のことを想って
ご親切に開運グッズをくださる
ももこりさんご自身にも、
幸せが訪れますように。




( 余談ですが。
LADUREE (ラデュレ)のマスキングテープ
可愛すぎるんですけど!←早速調べた。笑 )







関連記事

Flower | 2011/05/08(日) 11:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

