UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アマリリス ♪
 アマリリス


いただいたアマリリス。今年は、
ムスカリも、ヒヤシンスも、育てなかったから嬉しい♪





アマリリス2


球根の時から、お花の色素が付いてるの。
赤い花の方と。





アマリリス3


白い花の方。



ポット栽培のものは、冷蔵処理がされてる(擬似的に冬の環境)ので
水遣りを始めると、すぐ芽が出ます。




アマリリス4



3週間目。立派な、肉厚の葉が伸びています♪

・・・育ち方に差があり過ぎるのが、やや気になるけど。笑
固体差かな? 開花が楽しみです♪








関連記事

Flower | 2011/03/12(土) 02:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

