UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
伊勢・鳥羽の旅 後半
伊勢神宮で下車して、観光とお買い物です。




伊勢・鳥羽-23 

伊勢・鳥羽-24 

伊勢・鳥羽-25 

伊勢・鳥羽-26 



パワーをもらいに、
皆が触って、つるつる。



伊勢・鳥羽-27 

伊勢・鳥羽-28 





伊勢・鳥羽-30 



内宮でお参りして。





伊勢・鳥羽-29 



おネンネしてたので、これ以上近づけませんでした。(^m^ )クスッ







川で手を清めてたのですが、かなり前かがみにならないと洗えない。
実際、くまさんが修学旅行で来て、チョケ過ぎて落ちた学生さんが居たそう。笑




伊勢・鳥羽-22





同じツアーに参加されていた、こちらのご夫婦。
しっかりと、奥様を支えられていました。


バスを降りる時は、逆にゆっくりのご主人を待って、最後に降りられた奥様。
その際、「お洋服、とてもオシャレですね。素敵です!」と言ったら
少し照れた後、満面の笑みをくださいました。


言葉は交わさなくても寄り添っている。
このご夫婦のようになりたいな。





時間も無くなって来たので、
急いで、おかげ横丁へ。




伊勢・鳥羽-31

伊勢・鳥羽-32


iPhone に付けるのに良さそうなネックストラップなんかも
見たかったのだけど、時間がなくて全然見れませんでした。






伊勢・鳥羽-33


ゆっくり見たかったなあ。泣







伊勢・鳥羽-35



こちらで、くまさんの知り合いに
美味しいコーヒーをご馳走になりました。




ここから、2人で 駆け足で、別行動。笑  (^m^ )


くま「こっちこっち!
ここのコロッケが、美味しいんだよ。y(^ヮ^)y」




伊勢・鳥羽-34





中に入ると、精肉販売もしてて、
コロッケに並ぶ行列でした。  20個買う人もざらで、
メンチは売り切れでした。残念!!





伊勢・鳥羽-36




はあ。美味しいなあ。
こういう寒い日に、揚げたてを外でパクつく贅沢。


私は、赤福(甘いもの)よりも、断然 コロッケだわ。笑  (^m^ )











伊勢・鳥羽-37




帰りは、ビールをいただきながら、ビンゴゲーム。笑


くまさんが狙っていた笑、おうどんが当たりました。
食いしん坊丸出しで、恥ずかしいわぁ。(まあ、見たままなんだけど。笑)






「 中高年の 皆様!!! 」



ビンゴが終わると、綾小路キミ麻呂の
トークDVD観賞。笑

昨夜3時間位しか寝てなかったので寝ようかと思ってたけど、
意外に面白くて、一番ウケてた私でした。






大阪のおばちゃんばっかりのバスツアー、笑
おかげ横丁では買わず、おトイレ休憩の度に降り、笑
ちゃっかり お土産用の 『 赤福 』 を、たらふくと

さすがに昼食がお腹にたまって、夕飯は要らないわね、と
『今晩のお父さんの夕飯』を、買ってはりました。笑





くまさんが顧問をしている、とある所、主催のバスツアーで
今回 私達夫婦は、ご招待していただきました。
バス内でもらえるお菓子も、地域のコンビニで
予算を言って 作ってもらったそう。



最後だけ、マイクで挨拶していたくまさん。



くま  「ワタクシ、今朝は、妻と頑張って早起きして
西宮から参り参りまして・・・」


おばちゃん達   「えええ!!?」 (どよめき。笑)






できるだけ、長いこと喋ってくださいと、突然振られた割に
宣伝含め、3~4分しっかり喋っていたので、



「くまさん、かっこ良かったよ!!y(^ヮ^)y 」と、
珍しく、帰りの車で褒めておきました。笑
普段なかなか見れないけど、働く男の姿って、素敵なものですよね!






大阪に戻ったのが、19時!



ちょっと寝ると首が痛いし、
体の大きい人(くま)の隣の席は、肩が凝っちゃったけど。笑
バスツアー、楽しかったな~。
マロンママが、良く気軽に、参加されてる良さが分かりました♪




関連記事

trip | 2011/02/27(日) 13:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)
豚捨さん?
コロッケうまそう(笑)
くまさんも立派な関西コロッケ探検隊!
夫婦でデート!いいですね♪

相方さんと私は境港で海鮮が倒れるほど
食べたいと話してます(〃∇〃)ゞ
なかなか行けないのが残念です。
2011/03/01 火 04:07:56 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集
あ、ゲゲゲ・・・(笑)
私もこの前のお店に、まさかのまさかずで
ウニイクラ丼がなかったので!
リベンジしたいです!

コロッケ、唐揚げ、天ぷらは
揚げたてが
パンは焼き立てが最高ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/03/02 水 02:41:25 | URL | ダリア♡♥ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

