UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
伊勢・鳥羽の旅 前半
伊勢・鳥羽-



朝早く、高速からの景色。
7:45集合!の大阪某所まで。


大阪からは、ツアコンさんと、バスガイドさんとともに
日帰りバスツアーです。


清水の次郎長?など、ご年配向きなお話でよく分からなかったけれど。笑
途中、奈良で雪が降ったりしましたが、
バスガイドさん、よく歌う、陽気な方でした♪





伊勢・鳥羽-3





3時間程ドライブ、下車して観光です。
ド定番の、二見ヶ浦。ツアーなんでね。笑







伊勢・鳥羽-4


伊勢・鳥羽-2



青空♪



伊勢・鳥羽-5





いいお天気で、波もたってて・・・。

息もできない位のすごい風で、写真を撮ってもらったら
葉加瀬太郎ライクになったので、ボツやわ~。笑






伊勢・鳥羽-42

伊勢・鳥羽-7


カエルさんが、海を見守ってるみたい。




伊勢・鳥羽-8



海、青空、太陽、風。
全てが清々しくって、気持ちいいね。





伊勢・鳥羽-9



なんか、青春。笑







この、トドちゃんね♪


伊勢・鳥羽-38
伊勢・鳥羽-39
伊勢・鳥羽-40
伊勢・鳥羽-41




「 ヒナちゃんにソックリだね。」

って、大笑い!







また20分程ドライブして、
『 鳥羽国際ホテル 潮路亭 』にて、昼食です。


伊勢志摩の新鮮な食材を使ったもの♪


伊勢・鳥羽-10

伊勢・鳥羽-11

伊勢・鳥羽-12

伊勢・鳥羽-14

伊勢・鳥羽-13

伊勢・鳥羽-15

伊勢・鳥羽-16

伊勢・鳥羽-17

伊勢・鳥羽-18

伊勢・鳥羽-19

伊勢・鳥羽-20



こちらのチーズケーキがね、絶品だったの!
くまさんは食べれないので2個食べました。。



お食事が次々と凄い量で
貝を食べた時点で、もう満腹!だったのだけど、
おばちゃん達は皆、ペロッと全部食べてはりました!笑



この後、ぱんぱんのお腹で、笑
露天風呂にも入れさせていただきました♪
気持ちよくって、のぼせました。笑







それにしても、チーズケーキ美味し過ぎたな、
メニューに、ホテルケーキとあったから、
こちらで買えるのかな~?と、思ってたら

既に、ツアー客のおばちゃん達が、3人位、手に提げていました。爆
「そこの、売店で 売ってるわ!」って。笑





伊勢・鳥羽-21




チーズケーキ大好きな、くま母に買って帰ろう♪
6号・7号のホールのみだったので、6号を。
今朝、ヒナちゃんを預かってもらったの。
(後日、あれ美味しかったわ♪と、喜んでもらえました♪)


今、調べてみたら、やっぱり名物みたい。笑
鳥羽国際ホテル HP



(バスツアー、企画がぎゅうぎゅうで
お土産買う時間が取れなかったので、ここで買っててよかった。)




(伊勢神宮、おかげ横丁の旅へ続く・・・。)





関連記事

trip | 2011/02/26(土) 13:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

