UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋の遠足 ④ : りんこ邸

皆で、わいわい帰宅してみると・・・。


私達の 足音と笑い声に、気配を感じたのか?
わんこ全員が、尻尾フリフリ、
一斉に玄関まで、飛び出すように 出迎えに来てくれました。



ワラワラ、かわいいわ~!!! U^ェ^U U^ェ^U

ゴマでしょ、ウリに、モコに・・・・




えっと、えっと、白いの・・・・

あ!アリサ。ただいま~♪

あ!ヒナ?・・・ロコか。



ダリ 「ヒナが居ないんですけど!!泣
あいつ、見送りの時も、ひとりだけ来なかったけど、迎えもか?泣」




先に入った、まゆまゆ達 「あはははははは!!!」

ダリ 「どうせ、ヒナだけ寝てるんでしょ?」




まゆまゆ達 「ダリコ、いいから、早く入っておいで!!
早く、早く!! あはははは!!!」

ダリ 「 どうしたん?汗」







凛子邸-



なんと、ヒナ&ビーノだけ、くっついてソファーで寝てました。
まぶしそうな寝起き顔で、面倒臭そうに、尻尾だけ振ってます。

(この写真は後で撮ったものです。その時は、笑うのに夢中。)






凛子邸-2


ビー助、お前もか・・・。


さしずめ、寝込みを襲って 怒られて、
そのうち諦めて、一緒に 寝たってところだな!


ったく。
ぼんやり、スクスク、大きく育ったフタリらしいよ!








さあ。 いい子でお留守番できた子達も、
おやつタイムですよ~。



凛子邸-8



ロコモコさんに、食いしん坊チーム、必死!

うふふ。かわいいなあ。 U^ェ^U






凛子邸-9


「 食べ過ぎ!!汗 」
ディアママに 止められ中の、ディア。笑





ヒナですか?



凛子邸-10



三年 寝たろうは、食い気より眠気ですけど・・・・汗

あんた、無人島に行ったら、1番に死ぬタイプね 。。







今日は、最初、スーパーに寄ってお鍋の予定だったんだよね。
でも、もう面倒になって、急に 外食したのでした。


お腹がパンパンだったけど、
おやつは、別腹~♪
皆の持ち寄りで、お茶にしましょう。


りんちゃんがルイボスティー淹れてくれて
ダイエットサプリもくれましたよ♪




凛子邸-15
凛子邸-16
凛子邸-7




美味しいお赤飯と、明太子は、
ラップしてお土産にして、それぞれ、翌朝のご飯になりました。
西田のお赤飯は、冷めても美味しいと、くまさん絶賛!

・・・ボスはその場で、ペロリと 食べてたけどね!笑






凛子邸-17


ボス、日本では買えないお土産を、いつもありがとう~。










りんこ邸に眠っていた
わんこロボットを充電して遊んだりして夜は更け・・・。







凛子邸-12

凛子邸-13


ウリノ 「ひなさん、私にも、もう少し毛布を・・・汗」



凛子邸-11



さあ、日付も変わったし(笑)、そろそろ起きて、帰るよ~。

今日も、沢山遊んで 楽しかったね。






それにしても、わんこだけの時間、実際はどんな様子だったのか。

隠しカメラで見たかったな~。笑



関連記事

Lovely Dogs | 2010/12/07(火) 18:11 | Trackback:(0) | Comments:(4)

大曝笑!!!!!
ヒナちゃんとビーノ爆睡????

オカン達が帰宅したのに
寝てるってさすがぁ~~!!
むっちゃ面白い!

ビーノものほほんBOYで可愛いすぎっ

楽しい遠足だったんですねぇ~♪
あ~面白かった!
2010/12/10 金 22:54:32 | URL | せつ #-編集
もっとくっついて寝てたみたいよ~笑
何しとるねん!!笑

ダークんもジェットんも、
寝ずにお迎えに来てくれるの?
・・・やっぱり、普通のわんこは、そうなのねえ~。汗

今朝なんて、東京に出張のくまさんに
見送りどころか、
顔をこっちに向けもしないもんだから
撃沈して出かけはったよ。笑

時々 出勤をおサボリするジェットンなんて
まだかわい気があるわよ~笑

うんうん。 BOYは、甘えたで
なお更かわいいって、ボスが言ってたわ♪
人間と一緒だね♪
2010/12/11 土 14:09:11 | URL | ダリア* #-編集

あっ「せつこ」って本名だした???

そうそう、ボスの言うとおり
男の子可愛いんよ・・・・
ベタベタしたくなるよ~私が(* ̄m ̄)プッ

ヒナちゃんはさすがやね~魔性のオンナ!!!

くまさんも魅惑のヒナ旋風にどっぷりはまってるのね♪
2010/12/13 月 23:21:46 | URL | せつ #-編集
本名なの?驚!

『 ほたるの墓 』で
サクマドロップ片手に、
力尽きるイメージだったんだけど。爆

男の子、おしっこや下の方の色々が(笑)
大変そうってだけで敬遠してたけど
やっぱそうなんだね~!!
しかし。ヒナに弟・・・・いまいち、イメージ沸かないなあ。
あいつは、1人邪魔されずに寝るのが好きそうだ。笑

でもダークンとジェットンみたいに
くっついて寝られたら、萌え死にすると思ふ~ん☆
2010/12/13 月 23:32:41 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

