UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チワワまみれ新年会 Part 2

景品盛りだくさんの、ビンゴ大会があったり、アットホームで。
テンパパさんからはサングラス、りんごさんからはカフェマット、
ケンさんからは、 お楽しみ袋 を用意いただいてました★




大阪チワワ倶楽部33

 

初対面の方ばかりだったので、たくさんお名刺いただきました。
まきねぇさんの名刺、スケルトンでかっこいい♪


ベリーくん・バニラくん・カフェくん(Naoさんご夫婦) 
花ちゃん(YUKIさん)
COCO・KiKiちゃん  (あきてぃさん )にいただきました♪


大人数のオフだと、人とわんこのお名前がほぼ覚えられないので助かります。(笑)
全員のお写真撮れなくてごめんなさい。 詳しくは 全員載せてくれたKUMIちゃんの日記で・・・・・。(笑)


色々な方に、初めましてと言ったら、「初めてじゃないよ!」と言われました。
ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!
実は、ケンさんにさえも、初めましてと言って、違いますよ!と怒られた失礼なダリアン。
す、す、すみません。しばらくお会いしないと なかなか覚えられなくって!!!と、言い訳。(゚_゚i)タラー・・・
逆に、こんな地味な私の顔&ありふれた毛色のチワワを覚えてくださっていて恐縮です。(梨元さん。古っ)

 

 ももちくさんが作ってきてくれた、
苺の乗ったワンコ用のケーキもいただきました。ご馳走さまでした。


大阪チワワ倶楽部31 

 


ケンさんから、「お金は入ってへんで~!」ポケットマネーで(涙)全員にお年玉いただきました。
ポチ袋に名前まで書いてくださってて。わんこへの愛を感じるわ~。
なんだか、子を持つ親の気分をちょっと味わえた感じ(笑)



大阪チワワ倶楽部34 


年末ジャンボがキレイに¥300に変わった私に、神様がかわいそうに思ったのでしょうか。
めったに当たらないんですけど、ビンゴ大会で、珍しく 当たりました。

りんごさん手作りcafeマット、ありがとうございました。
大阪チワワ倶楽部の缶バッジも、りんごさん作ってくださったそうです。

 

大阪チワワ倶楽部32 

お友達からも、おやついただいちゃった。どれも好物☆

 

 

大人数なのに、ケンさん終始 細やかな気配り&声を張り上げてくださって、バラバラにならず
楽しく過ごせました。ありがとうございました。


 


皆さんとお別れした後、まゆまゆちゃん、美人のマイマイちゃん、マロンママと、堀江に移動して



大阪チワワ倶楽部27

うにのクリームパスタ と

大阪チワワ倶楽部28

プチケーキ。




デリシューさんなら、行きたい!と行っていたくまさんは、
センター試験の監督で来れず・・・・・・。
夜ご飯用に、前の晩からカレーを作って出かけたんですが、
帰って、それも食べました。ええ、私が。
明日の授業の準備して帰宅のくまは、疲れ過ぎて食べれず就寝。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ラッテッテのガーリーな格好もかわいかったんだけど、


大阪チワワ倶楽部29


まゆちゃんが巻いてた縄編みハイゲージのベージュのマフラーが色も質感もすごくステキで。
聞いたら、イギリスのデパートで買った、とても高価なものでした。やっぱりな~!
まゆちゃんてば、何気にいつも良いもの身に付けてるんだよね~。うっとり。

 

 


大阪チワワ倶楽部30 


誰かさんに、みつばちワンピースに、カレーを付けられたマロン。(爆)

 

 

 

みんなセールでお洋服をゲットしてたのに、ヒナのサイズはなく断念・・・・。

 

ヒナ  「サイズの話はせんとって!そ、そもそも、犬は裸でええねん!」

キャリーバッグになりを潜めて爆睡してはりました。

 

ポウカフェ ヒナ 


引き続き、写真提供: 「ラッテ マイ ラブ」

 

 
・・・・・・・・・っていうか、
ヒナの写真が1枚も!!! ないことに気付いたんですけど!
ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!
後日、誰かが撮ってくださってたら、貼り付けます。ごめん、ひーさん・・・・。

 

 

大阪チワワ倶楽部ヒナ 

 

・・・・・と思ったら、やっぱりまゆまゆちゃんが撮ってくれてたから、もらってきちゃった。
コンデジでもこんなにきれいに撮れてるまゆちゃん、恐るべし~。
カメラは道具じゃありません。【センス】 どす~。


ヒナ 「ダリア、最近あたし、同じ服ばっかり・・・・・」

ダリア 「お黙り!!!!お犬は裸でいいんでしょ!プッ εε=(≧ε≦) 」

 

関連記事
Lovely Dogs | 2009/01/20(火) 17:33 | Trackback:(0) | Comments:(14)

日曜日は本当にたのしかったです。
予想以上の巨大オフだったので
ゆっくりお話も出来なかったけど
またご一緒してくださいね~♪

名刺ほめてくれてありがとう~
新しいの作ろうと思いながらも
ずっと同じの配ってる私です。
2009/01/20 火 18:03:15 | URL | まきねぇ #-編集

デリシューさん。ほんといいお店なんですね~。
埼玉には食事も美味しくて雰囲気のいいカフェって全然無いので
20分ぐらい電車乗って都内に行ったほうがマシな気がします…。
次の帰省のときは絶対デリシューさんに行きたいです!

みんな、かわゆい~♪
2009/01/20 火 18:24:24 | URL | ピョニー #-編集

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~♪
そうそう。。。実は2回目の対面だったんですよぉ。
またお会いできたらいいな~と思います。
そのときは忘れてないでくださいね(爆)
ラム&シェリーの写真撮っていただいて
ありがとうございました。
2009/01/20 火 18:58:01 | URL | カヨカヨ #-編集

「血まみれ」って読んじゃったよ!

それにしてもすごいねぇ。
54チワって!
ブリーダーさん宅でもそんなに
いないんじゃない??笑

ずっと読んでて
「あれ?hinaがいないなぁ。見落とし?」
と思ってたら、
まさか1枚も撮ってなかったとは!
ダリ、ひひひひどすぎ・・・爆
最後に可愛いhinaが見れてよかったわ♪

でさ、缶バッチの
「大阪、かかってこんかい!」だっけ?
勇ましいわね~。かっちょいい!
「東京都下」じゃ、いまいち弱そうだ。



2009/01/20 火 19:28:48 | URL | くぼしず@東京talker #-編集
「出て来い隠れチワワ」だよ!笑
ったく血まみれだとか、何だとか。
「大阪チワワ倶楽部」「神戸チワ連合」を
何か極道の集まりだと思われちゃってるわねえ~爆
ヒナに気付いてくれて・・・・ありがと!ポッ(ヒナ毛)
2009/01/20 火 19:58:16 | URL | ダリア* #-編集
こちらこそ、お愛想なしですみません。
またまりさんとお集まりの時は呼んでやってくださいねん♪
2009/01/20 火 20:00:26 | URL | ダリア* #-編集
こういうの見ると、関西に帰りたくなっちゃうね。
お味はもちろん、人柄も良いSTAFFさんばっかりなんですよ。
ぜひ、デリシューさん行きましょうね♪
2009/01/20 火 20:03:11 | URL | ダリア* #-編集
すんずれいしました(志村ケン)
いやあ・・物覚えが悪くてほんとすみません・・・。
もう、一生忘れませんっ!!爆

でもこれで、まゆまゆ、マイマイ、カヨカヨ
って2回繰り返すお名前の登場人物がインプットされ、スッキリしました。
まゆまゆとかマイマイとか、ややこしねん!
って言ってましたから・・・・・爆
これからもよろしゅうお願いします。
2009/01/20 火 20:08:12 | URL | ダリア* #-編集

ブログUPされたんですね~(^^ゞ
ダリアさんの写真全部キレイですよ~
ホント私のカメラの腕がないのは薄々気付いてましたが…(笑)
センスって大事ですね~♪

ひなちゃんとうちのバニラなんとなく似てますね~
うちはガゥガゥで性格全然違いますけど(*v.v)
でもやっぱりひなちゃんは女の子のお顔で
どことなくやさしい雰囲気やわ(*^^)v

私もオフのあと堀江をウロウロしてました~

2009/01/21 水 10:19:03 | URL | Nao #bJ3k5jNA編集

ダリア*さん、写真綺麗ぃぃぃ~!!!!
めちゃめちゃお上手じゃないですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

もるの写真も撮ってくれてるしぃ♪
福山雅治の口したもるです(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
めっちゃかっこよく撮ってくれて嬉しいですぅ☆
ジンランが最初にいたので、ビックリですがテンパパは喜んでましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

この日はhinaちゃんと触れ合えなかったので、次はいっぱい触れ合いたいですぅσ(*´∀`*)えへへ
2009/01/21 水 11:01:08 | URL | KUMI #GaU3vP2.編集

ダリアさん、オフ会に参加していたせつ&ダークです!!
この日はお話も出来ず、私。。名刺も渡せずにいたのですね(〒_〒)
いっぱいの方々とワンで、何処に挨拶を伺ったか
頭がぐちゃぐちゃになっちゃってました。。
せっかくお会い出来てるのに最低です私( ̄□||||!!
こんな、私とダークは記憶に残ってないかも知れないですが
またよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/01/21 水 14:51:10 | URL | せつ #-編集
バニラくん、似てるって思いました♪
かわいいお名前。
バニラくんだけこっちに来ないと思ったら
みんな性格が違うようで、
ブログ拝見して、どの子もみんなかわいいな~って思いました。
Naoさんのお写真も見やすいですよ~。
また遊びに行かせてもらいますね (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ..+(◕ฺ∀◕ฺ).
2009/01/21 水 19:58:04 | URL | ダリア* #-編集
やっぱりグラサン集団が一番インパクト大なので
トップに持って来させていただきました。
テンパパさんに無断で(&無料で。笑)すみませんとお伝えください~。

ヒナに似てるし~ちゃんも、キャリーに一人ボッチの所をパチリしたけどブレブレやったわ~。
もるくんは、いつどう撮ってもバッチリカッコイイわん♪
撮られなれてるから、撮りやすい~。

ビンゴに夢中な私たち、まゆまゆちゃんが一番「ハイハイハーイ!」ってなってたよね。(笑)
そりゃ、ラッテも何事か?って顔になるよね~。プッ εε=(≧ε≦)
あの中では確かに私が一番控えめに写ってたね。
育ちの良さが出ちゃったわ~(爆)
2009/01/21 水 20:07:14 | URL | ダリア* #-編集
見た、見た、見ました~。
うちのポストに入ってました。飛行犬の広告!
モデルになってたあのチワワンコが、ダークくんだったなんて!!
ペット王国のポスターにもなったんですね。
モデル犬ダークくん、お席が遠かったからか?
うなぎの寝床のようなお店だったからか(笑)、
せつさんと私、端と端にいたのかしらねえ?
今度お名刺くださいね~。
ほんと、確かに楽しそうにきれいな姿の見事な飛びっぷりですもんね!!
友達も淡路飛行犬に行ってましたけど、
1mmも飛んでなかった。プッ εε=(≧ε≦)
2009/01/21 水 22:08:16 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

