UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋の遠足 ③ : 御影 ヴィン・サント (VIN SANTO)
ヴィンサント-12



ひとまず、広いりんこ宅に、わんこ達を自由にさせてもらい
近くの お魚の美味しいイタリアンへ。



ロコモコさんの大きなお車に乗り込んで
♪レッツ・ギョ~ン♪

>『 少女時代 』 の、歌風に読んでね。笑



6人でわいわい、ロケバス気分♪

ええ、ロケバスですけど。
・・・アイドルかモデルの。


( 実際は、『 中年時代 』ですけど。笑 )




ガス水で乾杯して・・・




ヴィンサント-


気仙沼産 生牡蠣

オイスターバーに行く位、生牡蠣大好きなのよね~!





ヴィンサント-2


カルパッチョかどちらか選べた、お刺身6種盛り。

お刺身も大好き!




ヴィンサント-3


ホタテの黒胡麻ソース




ヴィンサント-4


牡蠣のクリームグラタン





ヴィンサント-5


ヒラスズキの昆布焼き




ヴィンサント-6


あんこう・野菜のトマト煮

こ・・・コラーゲン!コラーゲン!(必死!)



ヴィンサント-7


ボンゴレ・ビアンコ


湯気の向こうに、笑顔 ♪ ・・・もとい、ばか笑い。笑




ヴィンサント-8


生ウニのクリームパスタ

ウニも大好物♪ プリン体万歳!!笑




ヴィンサント-9


黒糖プリン。 これコクがあって、とてもおいしかったー。
プリン星人 大満足♪






お腹、パンパン。

どれもこれも好みの味で美味しかった~
りんちゃん、素敵なお店を紹介してくれてありがとう。






ロコモコ 「ロコとモコ、大丈夫かな~?」
(初めてのお家なので。)


まゆまゆ 「ラッテの口から、流血して、
白い毛が付いてたりして。笑」


ダリ 「白い毛!?誰っ!?汗」


まゆまゆ 「ロコ。笑」


ロコモコ 「ぎゃーーー!!
早よ、帰ろ、帰ろ!!滝汗 」








(引っ張るわけじゃないけど、④に続く・・・・)


■ ヴィン・サント (VIN SANTO)

食べログ



関連記事

Cafe&Restaurant | 2010/12/04(土) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こちらはノーマークでした。

海鮮主体なのですね~
私は貝はダメなのですが、生牡蠣!
相方さんが喜んでくれそう(^o^)

さすがは『美人女医』←こう御伝え下さい 笑
色んなお店御存知ですね~
交友関係広そう

2010/12/06 月 13:30:13 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集

あはは!ロコモコの滝汗にワロタ!
心配なのはわかるが、
そういうときって焦って帰ったら
ワンコたちは平和にグースカ寝てたり
するんだよね~

といいつつ、実際はどうだったんだ?
続き、気になる!(◎_◎;)
2010/12/06 月 22:40:08 | URL | くぼしず #-編集
好きな料理ばかりで大満足でした。

女医JOYですかい?全く飲めないのに
呼ばれたら、ボジョレーパーティーに行く女ですから。笑
2010/12/07 火 18:35:24 | URL | ダリア* #-編集
結果は、やっとアップしますた。

チワシュウ・姉シュウ・姉姉シュウ・従姉妹シュウ。
止める人間がいなくて
シュウ一族だけだったら、どうなんだろう?

キング・チワムシ以外、
頚動脈をやられてるか?笑
2010/12/07 火 18:38:51 | URL | ダリア* #-編集

ぎゃ~~美味しそう♪
大人はうまうまで~~~
お子たちはみんなで、りんこさんのお家ですか!??
どんな様子だったんだろうか~~!

にしても会話が面白い!!
2010/12/10 金 22:50:42 | URL | せつ #-編集
せつさんも、いつも セレヴィンさん家(笑)
とても贅沢で美味しそうヨ!!

そうでしょ~。
まゆボス筆頭に、皆おもろい人ばかりで、
大人しくて控えめなあたしは(笑)
いつも、ヒイヒイ笑ってるだけなんだよ~。
2010/12/11 土 14:02:25 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

