UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋の遠足 ② : 有馬 瑞宝寺公園

瑞宝寺-4





まゆまゆブログ で見て、数年前から行きたいねって言っていた、
神戸屈指の紅葉の名所、瑞宝寺公園 に、行って来ました。


近所なだけに、「昔、●●と、来たなあ~。
犬が居なけりゃ、浸かって行きたいなあ~」なんて、
皆、しみじみ 思っていたに違いない、有馬温泉を横目に・・・。笑






瑞宝寺-6



秀吉も、千利休らと、茶会を催したのだそうですよ。

明治6年に廃寺となってからは、神戸市が昭和26年に
公園として整備されたということです。






瑞宝寺-5



燃えるような真っ赤は、ドキっとするほど 綺麗。


赤、オレンジ、黄色、緑・・・
紅葉やかえでの葉色が重なる様子も
とても美しかった。






瑞宝寺-19

瑞宝寺-16




ピークは少し過ぎてたようで、赤いもみじは大分落葉した後。
もみじの絨毯を踏み踏み、歩くわんこ達。 U^ェ^U




それにしても。
なにせ、写真目当ての 10匹連れなので、嫌でも目立つの。





来年のわんこカレンダー用にと、必死な まゆまゆ。
来年の年賀状用にと、必死な りんこ。
「モコ、葉っぱ隊の、まだ部活員やねん!! 汗 」と、

必死な ロコモコさん。笑 (詳細



おのおの、声を限りに、
我がわんこの名前を叫ぶ、ステージママ状態。笑


気付けば、常に、大勢の 観光客のおばちゃん達に囲まれて
「まあ~今日は、何かの会かしら?」「皆同じ犬種?」と、
同じ質問ばかりされます。笑






瑞宝寺-3




ヒナも、葉っぱ隊 副隊長なんだから、
広報活動おサボリせずに、頑張らなきゃ!!





瑞宝寺-15





たまには、こんな  

しっとりした感じも、いかがですか?笑


ただいま、27にん目の葉っぱ隊、募集中!( 詳細





今日の、うちの子の様子はね・・・・



瑞宝寺-17



① カップルの、彼氏のお股に入って行ってゴロン。
彼女に、大笑いで写メールされたり・・・・。



② カメラが趣味のおじさんの写真に
自分も家族みたいに、ポーズ取って、写されていたり・・・・。




・・・今日も、いつもの感じですよ。汗
どなたかの(おもろい)思い出の一枚になれて、何より。笑




しかし、ヒナさんが、人に捕まって(捕まえて)ばかりで
ダリアの写真が、進まないよっ!!




 瑞宝寺-1

瑞宝寺-14

瑞宝寺-10

瑞宝寺-2

瑞宝寺-13

瑞宝寺-12 






あ! 下の方で、写真に飽きて、寒さに震える
ステージママ達が、集まって来てる。笑



私達も、そろそろ降りて、お夕飯に向かいましょうか。U^ェ^U






瑞宝寺-18








( ③へ 続く・・・・・ )




■   この日の、ボスのブログ
関連記事

Flower | 2010/12/01(水) 15:21 | Trackback:(0) | Comments:(6)
いいですねえ
美しい風景にかわいいワンコ!
美しい女性たち。

目立ちますね 笑
私なら、その場にいても迫力で
近寄れなかったでしょう(^▽^)
2010/12/01 水 15:50:08 | URL | PSY #ipW6.Sbw編集

こんにちわ^^
本当に綺麗な紅葉ですね。
ワンちゃんきれいに取れてますよ可愛いですね、カレンダー頑張って下さい。
2010/12/01 水 16:55:46 | URL | ブリーダー #mQop/nM.編集
実際は、モンクレーにヒートテック
背中にカイロで寒さに凍える
ただのアラフォー軍団なんですけどね。笑

チワワだらけで、びっくりされたようでした。
PSYさんも、来年はぜひ。
2010/12/01 水 17:24:46 | URL | ダリア* #-編集
コメントありがとうございます。U^ェ^U

腕が悪くて、全然リアルに表現できてないんですけど、
肉眼で観る紅葉は、もっともっと綺麗でした♪

は~い。私も年賀状作成頑張ります。笑
2010/12/01 水 17:28:57 | URL | ダリア* #-編集

あっここ!??
って場所が何気にわかる???!!!
でも写真が全然違うのも解る・・
綺麗だな~~~!
ヒナちゃん、本当サービス精神旺盛だね~
可愛い(≧m≦)ぷっ!

葉っぱ部隊!!ダークもしてみたけど
全然撮らしてくれんかった・・・

まだ夕飯の続きがあるん??
きゃ~楽しみです♪
2010/12/03 金 23:43:13 | URL | せつ #-編集
じぇひ!
ダークんがダメならジェットンで!!
イケメン葉っぱ隊員、不足しております!

はーい!ぼちぼち夕飯更新します~♪笑
美味しかったから、行ってみて欲しいなあ~
2010/12/04 土 22:44:06 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

