UNIQLO CALENDAR
New entry & Thanks comments♪
Search for this site
Tanks access
QR code for mobile phone
QR
Spin off blog
My Camera
Love link
Profile

ダリア*

Author:ダリア*

Monthly Archive
Category
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋の遠足 ① : 西宮 エスケール
 


エスケール9 




まゆまゆちゃん、ディアママ、マロンママ、
ロコモコさん、りんちゃん、私。


全員、アボカドチーズバーガーを食べました。笑


大きなハンバーガーをかじってる時だけは、さすがに 皆静か。笑





テラスは、もう、大分 寒かったけど、
気が利くボスが、皆に張るカイロをくれて、しのぎました♪



背中にカイロを貼ると、肩こりまでも緩和することを
実感する、アラフォー達。笑







エスケール7 






この日のメンバーは。




エスケール 1 


垂れ耳ラッテと、エロビーノ王子。





エスケール10 


なで肩で、ずっと肩紐がずれてた(笑)ロコと、
頭の 【 離れ小島 】 、がチャームポイントのモコ♪







エスケール3 


ディアのリボンは、池乃めだか 師匠の蝶ネクタイ じゃないよ?笑






esquerre5.jpg


ゴマちゃんのリボンも、大木凡人じゃないよ?笑







エスケール2 




こけし?笑



アリサのカシミヤに、くもの巣が張ってますよ。笑







わんこバーガー、人より先に、出してくださって、助かりました。
人間は、まるかぶりなのに、お犬様はナイフフォーク付きという・・・笑




esquerre4.jpg




我慢できない、ヒナさんの鼻先が・・・・笑




さすがパン屋さん。  わんこ用のパンも、
風味がよくて、柔らかくって、いい香りなの ♪





エスケール6 



パンだけには、黙っていないヒナさん。






esquerre2.jpg



ガン見すぎ!笑




esquerre3.jpg




必死すぎ。汗




今日は 来て良かったね~、ヒナさん。笑






エスケール8 


植えられたばかりかな?
整列して、春を待つ、ビオラの苗たち。







エスケール4 



紅葉と、見返り美人犬 。








エスケール11








esquerre.jpg




いい香りね~。

くまさんにもお土産。 明日の朝ごパンを買って。
人気のアルムの森、ダブルクリーム、お芋デニッシュ
ウインナーロール♪







さあ、明るいうちに、
有馬に紅葉を観に移動ですよ~♪ U^ェ^U


(続く・・・・)






■     わんこ用 クリスマスケーキ、お節も。U^ェ^U → Esquerre


関連記事

Lovely Dogs | 2010/11/29(月) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お久しぶりでございます!!
バーガーをヒナちゃんも頂いたんだ~
美味しかっただろうね♪
私もこの間エスケールさんでパン買って帰りましたよぉ~

有馬に紅葉も!大勢で楽しい紅葉狩りになったんでしょうね!
2010/11/30 火 23:29:11 | URL | せつ #-編集
きゃ~!!
お久しぶりでございます!
コメントありがとうございます。嬉しいな♪

blogに飛んでいったら、瑞宝寺公園まで
行動が一緒でビックリ ♪

それから、遅くなっちゃったけど
ダっくんとジェットンくんお誕生日おめでとうございます。

先日ね、友達に(人間の)2人目が生まれて
それが、0才と4才のイケメン男の子のママ。
ちょうど、1才と5才になった時にお揃いで着れるお洋服をお祝いにしたの。

まったく、ダー&ジェットン兄弟と一緒じゃないの~!U^ェ^U U^ェ^U
彼女もせつさんみたいな、肝っ玉母ちゃんになるな、こりゃ。笑

ジェットンが、流行りの細マッチョに育ってるのも
ダークくんが、相変わらずヒナみたいな感じなのも、笑
とても、ほほえましいです♪♪
2010/12/01 水 09:44:45 | URL | ダリア* #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

